『コンビニでついで買いしたイヤホン (-_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンビニでついで買いしたイヤホン (-_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

コンビニでついで買いしたイヤホン (-_^)

2016/03/14 14:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

再生するお安いが良い!

作例
お安いが良い!

SONYのFM.AMの超小型携帯 SRF-F86ラジオで
使っていたSONYの重低音バッチリとかいう うたい文句の
結構な価格のイヤホンを使っていましたが
コード内部で断線のようでOUT。

コンビニで レモンジーナ購入ついでに
10分の1の価格のこれ パナソニックRP-HJE120を買いました。

海外向けで家電量販店などで販売されていない様子ですね。
しかし え!なに 980円はお安うございますがね (^-^;

ま〜価格も価格という事で
聞けたらよい程度で購入でありましたが

あら! 意外やSRF-86では重低音もなかなかで
高中音も歯切れ良くGood!ではありませんか
ちょっと 感動!(*^_^*)

保証書に サポート案内に イヤーピースが大.中.小
と付属していました。
さすがPANASONICでしょうか。
世の中進んどります。勉強になりました。

書込番号:19691837

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/14 17:40(1年以上前)

今時のイヤホンは、3000円以下の物でもリケーブル出来るものがありますよ。


コンビニニオフセスルノモバカラシクナルゼ('A`)っhttps://www.donya.jp/category/6506.html

書込番号:19692261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件

2016/03/14 18:00(1年以上前)

お〜す!

>コンビニニオフセスルノモバカラシクナルゼ

あはははは〜 <("0")> 確かにけっこう割高ね
しかしながら早朝や深夜は大いに助かるのよね。

お茶にコーヒーにリチャードギア(レモンジーナ)は
よくお世話になりますが あなた

参考情報もサンクス!
いや〜しかしイヤホンは初めて買ったが
こなれた価格で なかなかGoodなお品で感心ですd(-_^)

書込番号:19692302

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/03/14 23:00(1年以上前)

こんばんは。

小型ラジオを大切に使用されているのですね☆
物を大切にされる人は素敵です。

余談です。
金メッキのステレオミニプラグになると価格が上昇します。
こちらはニッケルのようですね。

Panasonic RP-HJE120
http://m.shop.panasonic.com/support-only/RP-HJE120-K.html

(;^ω^) 響関連には目がないもので、つい熱くなっちゃいました。
購入されたイヤホンに満足されたようで良かったです。

ところで、レモンジーナの味が気になります(笑)

書込番号:19693463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2016/03/14 23:30(1年以上前)

こんばんワン!

野外でたまに胸ポケットに入れてますね。
画像にもありますがクリップ止め。

私めは音は田舎者でありますよ〜(-_^)
実に適当であります(笑)

>ところで、レモンジーナの味が気になります(笑)
あはははは〜 <("0")> カブトムシの味がしましたが あなた

書込番号:19693593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/03/16 10:25(1年以上前)

Panasonicの安物ヘッドフォン、アタシも数年前入院中に御世話成りました…(^^;

レモンジーナの姉妹品のオレンジのは母が冷蔵庫にstock中…

今度隠れて試飲予定(((^^;)

書込番号:19697861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2016/03/16 11:06(1年以上前)

おは〜!

>Panasonicの安物ヘッドフォン、アタシも数年前入院中に御世話成りました…(^^;
使ってはりましたか 同志

>レモンジーナの姉妹品のオレンジのは母が冷蔵庫にstock中…
それはぜひとも レビュよろ∠(^_^)

書込番号:19697931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング