『パールダークアッシュブルーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パールダークアッシュブルーについて

2016/03/15 16:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:81件

パールダークアッシュブルーを検討中です。
で、今日1日近隣のバイク屋を回ったんですが、展示車がありませんでした…
そこで、既に購入された方、もしくは実車を見た事ある方、どんな感じの色なのか参考に教えて下さい。
ネットを見ていると、青というよりか紺と言った記載もあります。
自分として、紺のような青だったらいいなと思っています。宜しくお願いします

書込番号:19695470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/15 18:05(1年以上前)

思ったより暗く感じましたね

書込番号:19695653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2016/03/15 18:20(1年以上前)

私も少し前に検討しました。
ほぼ紺だと思います。
薄暗くなった夕方に見たら黒に見えたくらいです。
yoshi0317さんがアップされてる写真は、実際に見た感じに非常に近いと思います。

書込番号:19695716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2016/03/15 18:30(1年以上前)

yoshi0317さん、hiro7216さん
早速の返信ありがとうございます!

yoshi0317さんの画像の色に近いんですね。
PCXのHPに乗っている車体の色は鮮やかな青に近いと思いますが、hiro7216さんの画像の色と考えた方が良さそうですね。

紺に近いので希望通りでした!

hiro7216さんは、検討されたとありますが、結局違う色にされたのですか?参考までに教えて頂けたら…



書込番号:19695749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2016/03/15 18:43(1年以上前)

ダディ31さん

結局は白にしました。
私が店頭で見たパールダークアッシュブルーは売れたばかりの売約済み車で、次の入荷が1ヶ月先になると言われたので・・・
黒も考えましたが、乗ってる車も黒が多いし、バイクも最近は黒ばかりだったので、たまには白もいいかなと思いました。

書込番号:19695791

ナイスクチコミ!0


toragod1さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 23:00(1年以上前)

3月5日に納車になりました。たしかにホームページで見るよりも濃い青ですね。濃紺といった感じです。パッと見ぃでは黒?って感じで、ショップが間違って黒を持ってきた?って一瞬思ったほどでした(笑) 自分は歳も歳なんで、落ち着いた感じでいいのかなと思ってます。
自分は本当は白が良かったんですが、街中で見かけるPCXがほとんど白なんで、悩んだ末に新色のこの色にしました。まだ一週間ちょいなんで同じ色のPCXとは遭遇してません。
仲間内でも、いい色だねと評判も良く満足してますよ。


書込番号:19696791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/03/16 09:19(1年以上前)

hiro7216さん
一か月先と言われたら、悩んでしまいますね。
でも、白の選択は間違いないですね。

toragod1さん
私も白を考えたんですが、職場には既に白のPCXが3台おり、黒も真っ黒でアクセントがなく、そんな時に青が出たので候補になり購入しようと決めたんです。
青と言うよりも濃紺なら期待どおりです!

書込番号:19697721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takibijinさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/17 12:32(1年以上前)

先日PCX白を購入した者です。ブルーの現物見ました。ぱっと見ブラックかと思うほど濃いブルーでしたね。

書込番号:19701225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/03/17 21:07(1年以上前)

>takibijinさん
黒と間違えるくらいの濃さのブルーなんですね。
参考になります!
明日、少し遠出して実車探してみたいと思います。

書込番号:19702568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/03/18 18:17(1年以上前)

今日やっと実車確認できました!
期待どおりだったので、早速近所のバイク屋で契約してきました。
納車が楽しみです。
みなさん、ありがとうございました!

書込番号:19705187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング