『ファンが回らない』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月上旬

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

『ファンが回らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンが回らない

2016/03/18 01:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

スレ主 mkt33さん
クチコミ投稿数:2件

PC組み立て初心者です。先日このグラボを買いましたがトラブル発生。
グラボについてるファンが起動時に短時間だけ回ってそれ以降回りません。
再起動してもPCが立ち上がるときに少し回って停止。
付属のfirestormを使ってファンの回転を弄ろうとしても、Fan speedの項目がN/Aとなっている状態です。
一体何が原因でしょうか?ご助力願います。

書込番号:19703488

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/18 01:47(1年以上前)

自動ファン停止機能付きなので、発熱が少ないアイドル時はファンが止まってます(静音仕様)。
負荷をかけると回り出すでしょう。
何かゲームのベンチマークでも走らせると良いですよ。

書込番号:19703522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/03/18 01:51(1年以上前)

セミファンレスですから、発熱のある時、高負荷になればファンが回ります。
十分冷却されていれば、負荷が少なければ回りません。

ベンチなどで負荷をかけてみてはどうですか?
それで回らないようであれば、初期不良かと

書込番号:19703528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2016/03/18 04:48(1年以上前)

同じグラボを使っていますが、同様に温度が低い場合はファンは停止していますよ。

心配であれば、皆さんの言うように一度ベンチでも廻してファンの動作を確認してみてはどうですか?
FF14ベンチ程度でも回り始めますよ。

書込番号:19703605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mkt33さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/18 21:38(1年以上前)

>ura03さん
>パーシモン1wさん
>kokonoe_hさん
皆様の言うとおりゲームを起動し負荷をかけてみたところ回り始めました。
手動で設定できない=不具合と決め付け視野が狭くなっていました。
この度は本当に助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19705784

ナイスクチコミ!0


JKLTさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/28 05:24(1年以上前)

>mkt33さん
私も購入時マニュアルで回転数を変えられませんでした。
zotacの公式ページから新しいバージョンのfirestormをインストールすれば治ると思います。

書込番号:19735713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月上旬

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング