『スペシャルエディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スペシャルエディション

2016/03/18 19:51(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:35件

PCXの購入を検討している者です。

カラー変更後間もないことは承知していますが
スペシャルエディションの情報がもし御座いましたら教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19705445

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件 PCXの満足度5

2016/03/22 01:27(1年以上前)

東京モーターショー2015で
PCXカスタマイズコンセプトとして
出展してた物をノーマルマフラーに戻したやつが
スペシャルエディションとして出るみたいです。

あと黒ベースのパターンと
150cc版も設定ありです。

恐らく4月21日には詳しくわかります。

http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-motorshow/2015/japancar/27/2498/

※あくまでも仮情報です。

書込番号:19716764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:35件

2016/03/22 09:23(1年以上前)

>たろう@JF56さん

情報の提供ありがとうございます。
かっこよかったので待ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19717249

ナイスクチコミ!1


nmjrw902さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/23 17:39(1年以上前)

赤/黒も出ます。

書込番号:19721353

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nmjrw902さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/23 17:52(1年以上前)

↑間違えました。お店によっては予約を受けてます!

書込番号:19721385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/03/23 18:08(1年以上前)

>nmjrw902さん

情報ありがとうございます。
お店によって予約を受け付けているとは驚きました。

カラー変更後買うのを待っててよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:19721426

ナイスクチコミ!3


al40sさん
クチコミ投稿数:31件

2016/04/21 22:46(1年以上前)

スペシャルエディション販売ですね!

http://s.response.jp/article/2016/04/21/273995.html

書込番号:19808182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2016/04/21 23:24(1年以上前)

ガッチャマンの白いのと黒いのみたい。
カラーリングだけで随分印象変わりますね〜

書込番号:19808311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング