カーナビ > イノベイティブ > ANX-F714Ch
オーディオをオフにしたいのですがスイッチがわかりません。ご存じの方はお教えください。
書込番号:19752494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使っていないので詳細は判りませんが(WEB取説も見れませんし)
一般的な社外ナビではオーディオをオフに出来ない物が殆どです
なので取説に書いていなければオーディオをオフは出来ないのだと思いますよ
使っていないAUX等があればそれに切替すると良いのではないでしょうか?。
書込番号:19753417
2点
ANX-F714Chのオーディオをオフにするやり方はわからないですが...。
>一般的な社外ナビではオーディオをオフに出来ない物が殆どです
そんな事もないと思いますよ。
楽ナビ RZ99は本体AVボタンの長押しでオーディオオフ
strada RS02もAUDIOボタンの長押しでオーディオオフですね。
ANX-F714Chも案外この方法だったりして?
書込番号:19753476
2点
とりあえず聞いてるオーディオの音声だけを下げるなら別のスレに乗っていたので
http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Fwww%2Einnovativesale%2Eco%2Ejp%2Flink%2Fpress%2FANX%2DF714Ch%2Dsupport%2Epdf
を参考に...。
書込番号:19753502
0点
「イノベイティブ > ANX-F714Ch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/09/14 13:20:49 | |
| 3 | 2016/04/03 7:27:43 | |
| 5 | 2015/04/29 2:07:27 | |
| 3 | 2014/08/18 10:41:02 | |
| 21 | 2014/07/29 18:48:02 | |
| 1 | 2014/05/28 20:48:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






