『指紋認証の精度は?』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の精度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証の精度は?

2016/04/02 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

安価で指紋認証が使える機種として検討しています。
精度が低ければ意味がないと思いますが、実用として使えるなら欲しい機種と思っています。

実際に使われた方の意見を伺いたいです。
実用としてストレス無く使えるでしょうか?

書込番号:19752628

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/02 22:24(1年以上前)

いいと思いますよ。登録の仕方によっては反応しづらいですが。画面ロック解除と自撮りにしか使えないのは×ですね。
でも、SD カードにアプリが移動できるのが○です。

書込番号:19752749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/04/03 10:13(1年以上前)

>シェバ12611さん

画面ロック解除が問題なく出来れば十分です。
あとは実機を見て決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19753928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/08 08:35(1年以上前)

GR5は持っていませんが、HUAWEI Ascend mate 7との比較では、HUAWEIのほうが良さそうです。
HUAWEIでは、最初のワンタッチで失敗することはありませんでしたが、V580だと2-3回やらないと認証してくれません。たまに初回タッチで認証できることもありますが。
まだ、私の指紋は認証しやすいようで、妻の指紋だと全く認証してくれません。
もともと妻用に買ったものですが、あきらめてパスワード入力しています。
Ascend mate7で妻の指紋を試したのですが、確かに認証しずらいようで2-3回失敗しますが、認証できないことはありませんでした。

書込番号:19768911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/04/08 12:43(1年以上前)

>うに123さん

HUAWEI Ascend mate 7 よりも精度が低いのですか・・・・
私の場合には、この機種でほぼ大丈夫でしたが、妻は認識されないことが多いです。

>あきらめてパスワード入力しています。

こうなっちゃう可能性もあるのは、キツイですね。
再検討します。

ありがとうございました。

書込番号:19769415

ナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/04/13 18:10(1年以上前)

私も最初は、一発認識の確立が3割くらいで、1〜2回りトライしていることが多く、ちょっと認識率が低いと感じていましたが、普段指をあてる状態(角度、位置)で、なるべく正確に学習させたら、9割以上、一発認識するようになりました。

角度のずれに対する許容度は低い様ですが、十分、使い物になると思います。

書込番号:19784847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/13 21:21(1年以上前)

>nobu1002さん

やはり指紋認証の精度は、実際に試さないと分からないのですね。
失敗したくないので、iphoneを検討します。

ありがとうございました。

書込番号:19785561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング