『放送大学 映像制作のコンテンツ技術』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『放送大学 映像制作のコンテンツ技術』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

放送大学 映像制作のコンテンツ技術

2016/04/16 13:38(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件

こんなのがあるようです
http://www.ouj.ac.jp/hp/kamoku/H28/kyouyou/C/joho/1570200.html

今日のはビデオカメラの機能の説明のようです

書込番号:19792823

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件

2016/04/16 13:49(1年以上前)

講座名は正しくは  映像コンテンツの制作技術('16)   でした

非常時にどう撮って伝えるのか というのもあるのかもしれません
テレ東の人気番組「ローカル路線バスの旅」ですがロケの最中で最初の地震の時に
佐賀のホテルだったようです 

早く終息する事を祈っています。

書込番号:19792856

ナイスクチコミ!1


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件

2016/04/23 17:17(1年以上前)

今日は 明るさの調整 でした。

書込番号:19813211

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件

2016/04/23 19:23(1年以上前)

関係無い話題ですみません

昨日の午後6時半から1日 日本国内で震度1以上の地震が
全くおきていません.起きていない事が異常では?
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

何故テレビではこの事を言わないのでしょう。
たまたまなんでしょうか?
気持ち悪い

書込番号:19813534

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件

2016/04/23 19:29(1年以上前)

失礼しました 気象庁のサイトがおかしいようで別ページにはありました
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_sonota_index.html

でももうおかしくなってから1日近く経っていると思うのですが 何故直さない
のでしょう。

書込番号:19813547

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件

2016/04/23 19:49(1年以上前)

気象庁に電話したら 今は震度1と2は その他のページのみの表示に
変更した でもその変更を 一覧のページに説明するのを忘れているという事でした。
ですから この1日 日本中で震度3以上の地震が発生していません。

このまま終息に向かってほしい

何故一般人の私が電話するまで気づかないのか   怒

書込番号:19813579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング