『3月頭注文しました。納期は6月予定。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『3月頭注文しました。納期は6月予定。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3月頭注文しました。納期は6月予定。

2016/04/16 23:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

実際6月で納車されますかね?

書込番号:19794320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/04/16 23:08(1年以上前)

Gガソリンモデルです。

書込番号:19794325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/20 12:08(1年以上前)

12月初旬にガソリンGグレードを契約した者です。
先程印鑑証明を届けにディーラーに行ってきました。
震災前は5月半ばの納車と言われていましたが、震災で工場停止、サプライヤーの被災でいつになるかわからないと言われました。
なので6月納車はかなり厳しいかと思われます。

書込番号:19803651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/23 06:53(1年以上前)

1月に契約しました。

・ガソリン
・G
・FF
に、

・ホワイトパール
・LEDパッケージ
・スーパーUVカット&シートヒーターパッケージ
・ナビレディパッケージ
・寒冷地仕様
以上のメーカーオプションを追加しました。

1月中旬契約で、当初5月GW明けの納車予定でしたが、2月の工場爆発で伸びました。
さらに、今回の熊本震災でさらに伸びました。現在、最終的な納期はまだ報告がありません(担当者には数日前に会いました)。

ということで、1月中旬の私でさえこの状況ですので、恐らく無理だと思います。
詳しくは担当者に確認なさってください。

書込番号:19811675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング