『寝イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『寝イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

寝イヤホン

2016/04/19 10:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

普段はSRH440を使用してますが、横になっての使用が出来ないので、イヤホン購入を考えてます。
横になっての性質上、破損リスクが高そうなので、壊れても良い様に3000円〜5000円程度の物で、カナル型を考えてます。
また、音に関しては解像度が高く、モニタータイプの物を考えてます。
値段が値段なので、SRH440程高性能で無くても良いですが、出来るだけ近い方が良いです…。
この条件に合う物は無いでしょうか?

書込番号:19800919

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/04/19 12:24(1年以上前)

ヘッドホンとイヤホンという音場の違いはありますが、特に中高域の張り出しがSRH440に似ているなと思うのはMONSTER CABLEのN-LITEですね。お手頃価格ですし試聴もし易いと思うので是非お試しになって下さい。
http://kakaku.com/item/J0000013154/

書込番号:19801104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/19 18:37(1年以上前)

AKG Y23とかどうでしょう、ほとんど出っ張らず良い感じに出来るのでは?と思いますっ

書込番号:19801763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/04/19 19:31(1年以上前)

RHA S500はどうでしょう。

小さめで装着するとほぼ耳に対して平行になるので違和感は少ないかと。

低音はやや軽めの音ですが高〜中は上手くまとまっていてこの価格帯では解像度は高めな方です。

書込番号:19801905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

2016/04/19 20:16(1年以上前)

>A.ワンダさん
>oyikakasさん
>sumi_hobbyさん

返信が遅れすみません。

今回はsumi_hobbyさんのお勧めのモンスターケーブルの物にしたいと思います。
この社、以前より興味が有ったのですが、低価格帯(1万以下)に参入してるの知りませんでした。
なので、丁度良い機会かと思い、モンスターケーブルの物にしたいと思います。
有り難うございました。

書込番号:19802015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング