『エアコンパネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『エアコンパネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンパネル

2016/04/19 14:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

初めまして!新型アルファード納車待ちです!エアコンパネルカバーを検討中です!
付けた方いらっしゃれば賛否両論お願いいたします。良かったら画像も見たいです!宜しくお願いいたします!

書込番号:19801356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/19 15:13(1年以上前)

>Endless&Jさん

サムライプロデュースから発売されてる。

エアコンパネルがお勧めかと思います。

書込番号:19801387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/19 15:32(1年以上前)

有難うございます!

書込番号:19801408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/19 16:49(1年以上前)

私もサムライプロデュース装着してますが、フィッティングいいです。
お勧めです。

書込番号:19801519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/19 16:52(1年以上前)

有難うございます!確かにいい感じですね!
浮いたりしてないのですが?

書込番号:19801527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/19 16:54(1年以上前)

有難うございます!
確かにいい感じですね!ヤックのと迷ってるんです。浮いたりはしていないのですか?

書込番号:19801528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/19 17:19(1年以上前)

>Endless&Jさん
ヤックは角が浮き、フィッティング良くないという口コミを拝見し、サムライプロデュースにしました。結果、浮き等なくバッチリ合いました。

書込番号:19801576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/19 17:22(1年以上前)

有難うございます!
とても参考になります!

書込番号:19801587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n-m-rさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 20:15(1年以上前)

>Endless&Jさん
やっくは、ミラーに写り込みがはんぱでは、ありません。

書込番号:19802010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/04/19 21:52(1年以上前)

こんばんは♪
ハピカラというトヨタ車通販で購入したエアコンパネル取り付けました。

書込番号:19802316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/19 23:01(1年以上前)

ベストはセンターナビ周りの艶消し具合と同じぐらいにしたいですね!ハピカラのはいい感じですか?

書込番号:19802579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/20 08:14(1年以上前)

>Endless&Jさん

ハピカラで検索すると見つかります。

ヤック製に なりますが。

書込番号:19803259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/20 08:36(1年以上前)

有難うございます!こちらがヤック製ですね!見た目はいい感じですけどね。浮いちゃうのはなぁ>_<

書込番号:19803302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/04/20 09:01(1年以上前)

>Endless&Jさん
おはようございます。
ハピカラのものは、全く浮きなく綺麗に収まりました。

書込番号:19803346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うまJさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/21 13:44(1年以上前)

>Endless&Jさん
メッキカバーを着けているかたが多いと思いますが、自分はピアノブラックをつけています。
写りこみも気になりならず落ち着いて高級感がありいいですよ
自分はヴェルですが

書込番号:19806669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/21 14:50(1年以上前)

ピアノブラックもカッコ良さそう!見てみたいですね^ ^

書込番号:19806784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング