『7000円くらいでコスパ最強のヘッドホンはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『7000円くらいでコスパ最強のヘッドホンはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

音楽・ゲームに適した7000円くらいのヘッドホンはありますか?(できたらデザインも凝っているものがいいです)
できればその商品のレビューや写真があるとうれしいです!
Amazonで売っているものがいいです!

書込番号:19832084

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/04/30 09:44(1年以上前)

僕の中ではアラウンドイヤーならPhilipsのFX5M、オンイヤーならSENNHEISERのHD221ですね。どちらもメリハリのある音で音場も寸詰まらず楽しく聞けると思います。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/71Lg98DvUhL._SL1500_.jpg ←FX5M写真1
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61HaQaFRXUL._SL1252_.jpg ←FX5M写真2
http://ecx.images-amazon.com/images/I/717L26KkHFL._SL1252_.jpg ←FX5M写真3
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00MZQTX00/ ←FX5Mレビュー

http://ecx.images-amazon.com/images/I/417cFqHZXIL.jpg ←HD221写真
http://www.yodobashi.com/community/product/100000001002935890/review.html ←HD221レビュー

書込番号:19832153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/30 10:39(1年以上前)

ありがとうございます!Philipsのヘッドホンかっこいいですね!

書込番号:19832313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/01 08:12(1年以上前)

城下工業の
SW-HP10
はいかがでしょうか?

値段は一万円するので予算オーバーになりますが、音質、つけ心地のバランスがいいので、満足度の高いヘッドホンですよ。

書込番号:19835016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

2016/05/04 08:08(1年以上前)

音質は高音低音どっちよりでしょうか?

書込番号:19844055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/04 19:54(1年以上前)

>kanna@さん

SW-HP10の傾向ですが、癖がないフラットな音質だと感じました。
価格コムのレビューを見ると、高音寄りという人もいれば、低音寄りという人もいますね。
誰にでもわかる明確な特性はなく、人によって感じ方が変わる程度の微妙な差しかないんじゃないかと思います。

SW-HP10の一番の弱点はデザインでしょう。
無骨で安物っぽいので、人に自慢できるようなヘッドホンではありません。
だからこそ、音質には驚くというギャップはあるんですけど。

書込番号:19845882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング