『アイカップの変更 思案中』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥189,709 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アイカップの変更 思案中

2016/04/30 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

クチコミ投稿数:744件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

大型アイカップ 645 O-EC107はアイカップMIIに加工取付できますか?
液晶画面の出し入れで邪魔になる時が有ります
今、MIIタイプも付けてますが、645タイプは下側がフラットなので

書込番号:19834098

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/01 09:37(1年以上前)

興味!ありますね 〜 。
今の状態の
写真を、載せて下さい。お願い致します 〜 。
是非とも!

書込番号:19835168

ナイスクチコミ!3


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/01 12:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

きよどんさん こんにちは。

私のMUは645Zタイプですよ^^

MUの素材は熱して折り目をつけてやれば、ある程度は思った形に出来ます。
ゴムも硬くならないので、O-EC107を加工するよりは簡単だと思います。

書込番号:19835511

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/01 12:41(1年以上前)

グッド !
ナイス アイデア !

ありがとう ございま〜す !

やはり、デジタル系は発想が違う 。

あ〜ぁ 発想の転換が、難しい 〜
これが 頭が、かたい と言う事でしょうね !

アナログの愚痴 !

でした。

書込番号:19835584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:744件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/01 13:44(1年以上前)

>kagefune8さん
MII曲げてたんですねw
私も曲げようと思ってましたが、その時は下側の膨らみは
リューターで削って整えないといけないかなーーと思案中でした

どなたか645Zをお持ちの方でo-ec107がMIIに付けれるか情報が欲しいです
よろしくお願いします

書込番号:19835736

ナイスクチコミ!3


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/01 17:03(1年以上前)

玩具の箱さん どうもです^^
>やはり、デジタル系は発想が違う 。

ははは^^; デジタル系はペンチで摘んでライターで炙って!とかやらんでしょ・・・
これ、本当にいい感じになりますよ!違和感無しです^^ 火傷には気をつけてね!

書込番号:19836158

Goodアンサーナイスクチコミ!13


彩京さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/01 17:43(1年以上前)

>kagefune8さん
ナイスですね〜
よし早速真似しちゃおうと思ったんですが、どこにしまいこんだやら(;´д`)トホホ…

二年くらい前に買って、液晶に被って使いづらいなーとおもって元に戻したのですが

書込番号:19836250

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:744件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/04 19:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

O-EC107 + アイカップMII

根元が柔らかくフィットします

>kagefune8さん
>玩具の箱さん
>彩京さん
結局 大型アイカップ 645 O-EC107を購入してしまいました
さすがに、アイカップMIIに簡単にとはいきませんが
MIIのゴム部を外してボンドで留める事になりましたが
メガネ派の人にはこちらのO-EC107の装着感触が最良です

ゴムの押し当てが軽く変形しますMIIでは変形しません
 ただ、大きさは下部も小さくはなりません

リコーさんO-EC107をもう少しだけ小型化してアイカップM-IIIとして出してくれませんか?

書込番号:19845757

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング