『Hulu dTV Netflix amzonプライムビデオ お奨めは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hulu dTV Netflix amzonプライムビデオ お奨めは』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Hulu dTV Netflix amzonプライムビデオ お奨めは

2016/05/11 10:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 kakuLeaksさん
クチコミ投稿数:8件

画質、音質が良い映画を 比較的安く視たいです。 家の2Kテレビで視る場合、どれがいいですか?

書込番号:19865185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/05/11 14:42(1年以上前)



無料期間があるので、それで判断されては?
情報が少ないので、的確なレスつかないと思いますよ。

書込番号:19865730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/05/11 16:01(1年以上前)

>kakuLeaksさん
1)安くてコンテンツが多いのはdtv
2)一番安いけどコンテンツが少ないのはアマゾン(音楽配信、配送無料などプライム会員メリットも付随する)
3)Hulu 日テレ系の番組に強い
4)Netflix 海外ドラマに強い(コンテンツはこれからって感じですが)

下記サイトにコンテンツ量の比較が出ています。
http://cravelweb.com/vod-service/video-on-demand-vod-service-comparison

無料会員になってみて、見たいコンテンツが多いサービスを選ばれた方が宜しいかと。2Kなら配信品質に差があるようには思えないです。

私は年末の「ガキの使い」を見たいがために、Huluに一時期入っておりました^^;

書込番号:19865917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakuLeaksさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/12 13:23(1年以上前)

shimo777さん 情報ありがとうございました。

書込番号:19868662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング