スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
この度、初GALAXYを購入しました。
まだ色々と設定している段階で、キーパッドを片手操作にしようとチェック入れているのですが、なぜかできません。
ロック画面からのパターン入力は片手操作の画面になります。
どなたか詳しく教えてください。
お恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします...
書込番号:19897016 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
設定>言語とキーボード>Galaxy日本語キーボード>表示/操作補助でサイズ変更されていますでしょうか?
的外れ回答ならごめんなさい。
書込番号:19897155
1点
回答ありがとうございます(^^)
やはりその項目からの設定になるんですかね...
片手操作という設定があったのでチェック入れるだけで設定できるのかと思ってしまって...
書込番号:19897220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合はキーボードが二重に重なっているアイコンを押すと切り替え出来ました。
書込番号:19897294
![]()
4点
ほうほう...
また違った方法が出て来ましたね...
試してみます!
書込番号:19897357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます(*^^*)
早速試したところ思い通りにいきました♪
問題解決できました!
快適に使用できます(^^)
書込番号:19897369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











