『プレミアム売電先(プラスα円)のお勧めはないですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『プレミアム売電先(プラスα円)のお勧めはないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 dd41740さん
クチコミ投稿数:8件

売電でプラス1円
ソラプレに間に合いませんでした。
プレミアム売電先のお勧めはありませんか?

自宅設備
東京電力、関東
3.9kwパナソニック
売電開始2016.5.23
設備認定済み

自分なりに調べました。

ソラプレ→終了
エコ眼鏡プラス→終了
SBパワー→終了
アミタ→?(0.5円?)
エヌパワー→?(0.5円?)
エコスタイル→?(1円?)
Looop→未だ可能→(1円)

10年間、買取している企業だと、申し込みも1回で楽なのですが、、、
よろしくお願い致します。

書込番号:19898112

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/23 14:56(1年以上前)

へんなとこと契約すると 倒産&不払い ってケースもあるから気を付けてね〜
制度的に持たなくなっての全員撤退だから、継続できる理由がないの。

書込番号:19898681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:43件

2016/05/23 20:24(1年以上前)

>dd41740さん

ソラプレに切り替えた者です。
アミタとエヌパワーは同じ系列ですかね。
エコスタイルは調べたけどよく分かりませんでした
LooopはLooop電気への切り替えが条件みたいですね

どれもイマイチなので私なら諦めます(-.-)

書込番号:19899302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dd41740さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/27 19:11(1年以上前)

>ある坊主さん
>光熱費カッターさん

ご返事ありがとうございました。
自分なりに調べ自分なりの結論がでました。
ありがとうございました。

書込番号:19909149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)