『初心者のホームベーカリー選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者のホームベーカリー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームベーカリー」のクチコミ掲示板に
ホームベーカリーを新規書き込みホームベーカリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者のホームベーカリー選び

2016/05/27 08:06(1年以上前)


ホームベーカリー

クチコミ投稿数:30件

こんにちは。
子供が毎朝パンを食べるので、美味しくて添加物のないものを食べさせたいと購入を検討しています。

ですが、たくさんある機種の中でどれを選べば良いか分かりません。
今のところランキングで上位のパナソニックの SD−BMT1001を考えていますが使っている方いかがでしょうか?
他にこの機種がお勧めというのがあれば教えて欲しいです。

やりたいことは
食パン(1斤)
もち、ピザ、ジャム作り
レーズンパンを作りたいので具材自動投入
生地まで作って、成型してオーブンで焼く
くらいです。

値段は2万円前半くらいまでで美味しく焼けるお勧めの機種があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19908010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/05/27 17:42(1年以上前)

>ビスコママさん

こんにちは。
私はSD−BMT1001を持ってませんが、SD−BMT1001で良いと思いますよ。
無難なところでしょう。

あと、私はタイガーのIH機種ですが、それも良いですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000683587_K0000423246_K0000575385&pd_ctg=2122
V以外はIHではないですが、それでも十分だと思います。

まあ、機能的には現状ではパナの方がコスパは若干高そうな印象です。

書込番号:19908964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/05/27 17:45(1年以上前)

あと、HBで餅は、
餅つき機で作ったものを食べた事があるなら、
それと比較するならあまり美味くないですね^^;
出来上がりはネラーっとしてます。

書込番号:19908970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/05/28 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。
調べていくうちにタイガーに惹かれています。
ぼーーんさんの持ってる機種良さそうですね‼︎
今度電気屋に行って見比べてから購入します。

書込番号:19911959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホームベーカリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング