『試聴された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ANDROMEDA 旧モデル

  • 独自のチューブレス設計「Resonator assembly」を採用したフラッグシップモデル。
  • クアッドドライバーモデル「JUPITER」と比べて中域が改善され、低域から高域まで安定した階調を実現。
  • アルマイト加工が施されたアルミニウム筐体を採用しており、「ALO audio」ブランドのIEMケーブルが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDROMEDA 旧モデルの価格比較
  • ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様
  • ANDROMEDA 旧モデルのレビュー
  • ANDROMEDA 旧モデルのクチコミ
  • ANDROMEDA 旧モデルの画像・動画
  • ANDROMEDA 旧モデルのピックアップリスト
  • ANDROMEDA 旧モデルのオークション

ANDROMEDA 旧モデルCampfire Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月18日

  • ANDROMEDA 旧モデルの価格比較
  • ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様
  • ANDROMEDA 旧モデルのレビュー
  • ANDROMEDA 旧モデルのクチコミ
  • ANDROMEDA 旧モデルの画像・動画
  • ANDROMEDA 旧モデルのピックアップリスト
  • ANDROMEDA 旧モデルのオークション


「ANDROMEDA 旧モデル」のクチコミ掲示板に
ANDROMEDA 旧モデルを新規書き込みANDROMEDA 旧モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

試聴された方いらっしゃいますか?

2016/05/30 18:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル

クチコミ投稿数:14件

試聴された方がいらっしゃれば感想を教えていただきたいですm(__)m
可能であればSE-846・JUPITERとの比較もお願いしますm(__)m

書込番号:19916708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/05/30 21:42(1年以上前)

ジュピターに比べ中域に厚みが出てバランスがよくなった印象です。
ジュピターがスッキリと綺麗目の音だとしたら情報量増えてやや濃いめの音へシフトしたかなと。逆に言えばよくある他ドライバーっぽい音になった気はします。Jpopやrockは力強さがでて相性はよいと感じました。

書込番号:19917353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


N-STARさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/31 23:53(1年以上前)

中野で開催されたフジヤエービックのヘッドフォン祭りで新旧のイヤホンを試聴しましたが、唯一購入したいと思ったのが

ANDROMEDAでした。

神秘的な色、取り扱いやすいケーブル、そして印象に残る音でした。

発売日を待っています。


書込番号:19920275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/01 19:05(1年以上前)

同じくJupiter使ってますので気になりますね!

A.ワンダさんの写真を見ると筐体の色合いも落ち着いた感じですね。

書込番号:19921704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/06/02 03:14(1年以上前)

>A.ワンダさん
>N-STARさん

情報ありがとうございます!
ロックと相性が良いとのことなのでジュピターは我慢して気長に待とうと思います!
ミックスウェーブのサイトを見て気づいたんですがアンドロメダにはバランスケーブルは付属しないんですね。

書込番号:19922790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/02 20:29(1年以上前)

7月に延期になりましたね(´・ω・`)

書込番号:19924325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akomomさん
クチコミ投稿数:4件 ANDROMEDA 旧モデルの満足度5

2016/06/06 13:57(1年以上前)

また6月中旬以降に戻りましたね!?NOVAは8月表記のままなので期待していいのでしょうか?
出来ればもう延期は勘弁して欲しいです。

書込番号:19933999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64AUDIO U10 との比較 0 2019/02/09 23:49:32
カスタムイヤピを考えてますが... 4 2019/01/09 18:42:23
アルバム先頭のプチノイズ 3 2019/01/14 21:20:33
理想のイヤピは? 9 2018/08/31 18:44:08
耳に通電? 1 2018/03/02 9:34:27
現状最安 0 2018/01/07 20:42:48
すごい迷っています!! 11 2017/12/15 19:02:40
【特価】124,800円 0 2017/11/28 15:51:08
Andromedaに合うDAP 3 2017/11/16 6:57:16
9/17現在 3店舗で139,640円です!(最安) 0 2017/09/17 19:18:10

「Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDROMEDA 旧モデル
Campfire Audio

ANDROMEDA 旧モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月18日

ANDROMEDA 旧モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング