『100台限定買いますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge Injustice Edition au

バットマンをモチーフとしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 4日

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge Injustice Edition auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S7 edge Injustice Edition 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『100台限定買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge Injustice Edition au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge Injustice Edition auを新規書き込みGalaxy S7 edge Injustice Edition auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

100台限定買いますか?

2016/05/31 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge Injustice Edition au

クチコミ投稿数:70件

Galaxy s7 edge購入してからの今日発表なので購入する人は羨ましいと思いながら質問してます。
出来れば価格の折り合いが付くようだったら欲しいです。
やっぱり15万以上ですか?

書込番号:19919674

ナイスクチコミ!3


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/31 20:55(1年以上前)

憶測の域でいえば、20位かな〜
と考えてますけど・・・・

同梱品+パテント代みて此くらいかな?

書込番号:19919699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/31 20:59(1年以上前)

100台限定なんで、サザンケータイの時のように抽選じゃ無いですかね?

サザンケータイ家に眠ってますが・・・・・

書込番号:19919716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/05/31 21:00(1年以上前)

>NK42Aさん
20位ですかぁー!やはり限定品だからそれくらいしそうですね。
限定100と言うと手に入れるのも大変そうですね!

書込番号:19919726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/05/31 21:03(1年以上前)

ガーン( ̄◇ ̄;)抽選になるとクジ運悪い私は絶望的ですね。
意見ありがとうございます。

書込番号:19919735

ナイスクチコミ!3


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/31 21:12(1年以上前)

まだ抽選と決まってる訳でもないし、抽選じゃないかな?と思った訳なんで、発表が有るまで待ちましょう!

後出しじゃんけん見たいで先行予約で購入した人はあんまり良い気持ちじゃ無いですけど・・・・

書込番号:19919770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/05/31 21:21(1年以上前)

発表するの待ちます。そしてなるべく購入したいと思います。
中身は中々凄そうなので購入できるといいなぁー!

書込番号:19919802

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/31 23:04(1年以上前)

海外版は約12万円との事です。

書込番号:19920150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/01 00:48(1年以上前)

20万円台なら、ロボホンに手が行ってしまいそう(^^;)

プレミアム価格でも、5万以上上乗せしたら余程のファンじゃ無いと買えないだろうし、、、
(自分だと例え好きでも、良くて2万円上載せ以上は厳しいかな)

書込番号:19920382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/06/01 04:35(1年以上前)

>電脳城さん
12万位なら手に届く値段です。その位で収まってくれるとありがたいのですが!

書込番号:19920514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/06/01 04:39(1年以上前)

>望見者さん
20万位ならロボホンですかぁー!
確かに20万は高いと思いますね。私はノーマルのGalaxy s7 edge買ったばかりなのでよく考えます。

書込番号:19920516

ナイスクチコミ!0


kuma'さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/03 02:33(1年以上前)

4月にGalaxy A8を買って普通に使っていますが、この前Galaxy studioでS7 edgeとVRを体験して良い!欲しい!と思ってた矢先にこれが限定100台で販売されるとのことで...

10〜13万くらいなら、申し込みしようかな...ってところですね。
いやー、欲しいです!

書込番号:19925231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/03 21:19(1年以上前)

バッと万札使いましょう。
でもシリアルナンバー何番が来るのか
気になるよね。1番は来ないだろうし(たぶん)

書込番号:19926998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/06/03 21:23(1年以上前)

>kuma'さん
欲しいですよね!しかし私の懐上買えなくなってしまいました。

書込番号:19927006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/06/03 21:24(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
シリアルナンバー気になりますね。
しかし私は、買うことが出来なくなりました。

書込番号:19927010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/27 16:57(1年以上前)

auオンラインショップで
一括価格143640円です。
やっぱり高いですねぇ。

書込番号:19990562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2016/06/28 11:23(1年以上前)

ノーマルを買うつもりでどうせなら…という気になりますが、キャラものは使うのが勿体なくなるのと、ロートルになると寂しくなるのが辛いですね…

転売目当てで応募する人が殺到しそうなのも嫌だなぁ。

書込番号:19992789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/28 11:37(1年以上前)

>ACテンペストさん
>キャラものは使うのが勿体なくなる

そんなあなたに五輪バージョン
https://m.eprice.com.hk/mobile/talk/4523/205770/

これは調査目的で政治資金での購入がありそうとかのレベルですな。

書込番号:19992820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2016/06/28 18:04(1年以上前)

>電脳城さん

こんにちは。
資金が潤沢な東京都は購入しそうですな(笑)

いゃあ…個人的には五輪は引き気味に眺めてます。

書込番号:19993692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S7 edge Injustice Edition au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属していたケース 2 2016/08/25 6:38:35
これってMNP出来ない機種ですか? 10 2016/07/09 17:12:44
本申し込み不具合 5 2016/07/04 20:30:15
沖縄では… 3 2016/07/01 11:25:39
予約開始日時決定 1 2016/06/27 16:36:23
予約開始日はいつ? 2 2016/06/28 8:59:54
100台限定買いますか? 18 2016/06/28 18:04:51

「サムスン > Galaxy S7 edge Injustice Edition au」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge Injustice Edition au
サムスン

Galaxy S7 edge Injustice Edition au

発売日:2016年 7月 4日

Galaxy S7 edge Injustice Edition auをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング