『ハングアウト』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハングアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハングアウト

2016/06/21 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

ハングアウトを使用するようになってから送信者不明のメッセージが届くようになってしまいました。

いろいろ設定方法を調べたのですがZ5での設定の仕方がわからず困っています。

上記のメッセージが届かなくなるよう設定したいです。

教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19974407

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/21 22:57(1年以上前)

迷惑SMSを排除する(ブロックする)方法を解説しているサイトがありました。

http://tsr-os.com/2016/05/23/hangoutfilt/

ご参考まで。

書込番号:19975679

ナイスクチコミ!0


X-AIREPXさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/22 08:47(1年以上前)

auのEメールは特殊でSMSによるauEメールアプリにコネクションしようとします。
その際他社製SMS系アプリを使用すると、純正とは違い無視するルールが無いため送信者不明のSMSが届きます。

ためしにau Eメールを使い送受信してみてください。くると思います。なおこんなキャリアはauだけです。CDMA2000も含めガラパゴスの遺産です。

書込番号:19976410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2016/06/22 08:58(1年以上前)

>X-AIREPXさん

そうなんですね。。という事は設定どうこうの問題ではないのですね。
確かにeメール受信時に一緒に届きます。

ちなみにハングアウトはメッセージの送受信は無料ですよね?

書込番号:19976437

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/22 19:50(1年以上前)

〉ちなみにハングアウトはメッセージの送受信は無料ですよね?

auの契約プランにより支払いが発生します。

書込番号:19977634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/22 20:12(1年以上前)

契約してるギガ数の範囲内であれば追加で料金は発生しませんね。超えなければいいって話です。

書込番号:19977693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/22 22:02(1年以上前)

auのSMSの料金は、以下のとおりです。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050333

受信は無料です。
音声無料通話枠があれば、送信は無料です。
パケット通信料は発生しません。

書込番号:19978007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング