『このヘッドフォンを特定できる方、いらっしゃいますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このヘッドフォンを特定できる方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2697件

平素は、イヤホン・ヘッドフォンのクチコミ掲示板のお世話になっております。
3連休の初日、Youtubeで公開されている、クラシック音楽を視聴しております。
そして、下記のドイツ・グラモフォンのチャネルで、堂々とヘッドフォンが映し出され、どんなモデルだろうかと思っています。
https://www.youtube.com/watch?v=OG6pmjClBz0
(2分33秒ほどから、このヘッドフォンが大きく映し出されます。)
女性のヴァイオリン奏者は、ヒラリー・ハーンさん、男性の指揮者はパーヴォ・ヤルヴィさんです。
私は、恥ずかしながら、最初は、ゼンハイザーのHD650かと思ったのですが、全然違いました!
イヤホン・ヘッドフォンに知見のある、諸賢の皆様のご回答を、お願いいたします。

書込番号:20042513

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/16 17:03(1年以上前)

SENNHEISERのHD580 Precisionじゃないでしょうか。解説引用はヘッドホンナビからです。僕も一時期持っていました。
http://www.h-navi.net/hd580.php

書込番号:20042585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2016/07/16 17:08(1年以上前)

HD580ですね、これ導入したスタジオの人センスがいいね。

オークションとか使わないと入手困難ですが良いヘッドホンです。

書込番号:20042598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2697件

2016/07/16 17:26(1年以上前)

>ディープリズムさん
>sumi_hobbyさん


早速のご回答を、有難うございました。
現在は、生産終了なのですね。
現在、一流の音楽家と評されている方が、最近のアルバムの録音に使っているようなヘッドフォンなので、
どんなモデルなのかと思いました。
休日の午後のひと時に、お時間を頂戴し、感謝いたします。
有難うございました。

書込番号:20042634

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング