『NSZT-ZA4Tナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『NSZT-ZA4Tナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NSZT-ZA4Tナビについて

2016/07/17 11:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

MOPのナビを装着予定で+USB/HDMI入力端子もセンターコンソールに装着予定なのですが、これにHDMIとiphoneを繋ぐ配線があればナビにimusicやyoutubeの動画を車内で観ることが出来る様になるでしょうか?
カタログやネットで調べれば調べるほど、「すぐに観れます」という投稿と「テザリングすれば観れます」や「全く観れません」と言う投稿を沢山見つけてしまい、イマイチ分かりません。

どなたか教えてください、宜しくお願いします。

私のスマホはドコモのiphone6plusです。

書込番号:20044654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/17 12:03(1年以上前)

NSZT-ZA4Tナビは、DOPです。

書込番号:20044685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/17 12:05(1年以上前)

結局ナビはMOPナビなのか、ZA4Tなのか、どちらでしょうか?。

書込番号:20044692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2016/07/17 12:06(1年以上前)

>だいすきさん
申し訳ない。DOPでした。

書込番号:20044696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2016/07/17 12:20(1年以上前)

>北に住んでいますさん
スミマセン、NSZT-ZA4Tナビです。

書込番号:20044718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/07/17 12:51(1年以上前)

出来る様ですよ。
NSZT-ZA4Tナビの取説の304ページからご覧になってみて下さい。

https://toyota.jp/manual/navi/nszt-za4t.pdf

書込番号:20044786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HZRさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/17 15:48(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-avアダプタ?afid=p238%7CsKTonmsKf-dm_mtid_18707vxu38484_pcrid_96182712077_&cid=aos-jp-kwg-pla-btb-product-MD826AM/A

hdmiケーブルで iphone画面ミラーリングと音もでます。
あと、後席ディスプレイは映ら無いです
最初は、ウチのも使ったのですが、今はUSBメモリーかSDカードに動画入れて見る感じになってます。

書込番号:20045131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2016/07/17 23:36(1年以上前)

>kariyuさん
ありがとうございます。

取説の存在を忘れておりました。

納車されたら取説見てみます!

書込番号:20046370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2016/07/17 23:39(1年以上前)

>HZRさん

ありがとうございます。

後席モニターには映らないのですね!

ケーブルを納車前に買ってしまおうか悩んでいたので、参考になります!

書込番号:20046384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング