『スマホっていうコンデジも遊べていいねo(^o^)o』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スマホっていうコンデジも遊べていいねo(^o^)o』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ377

返信82

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22525件

スマホ用のPhotoshop遊び

Instagram遊び

スマホ用のPhotoshop遊び

Instagram遊び

スマホもカメラと考えたらおもしろいよねo(^o^)o
スマホ用のPhotoshopやInstagramなんかで遊べちゃうから!
記録用の写真を撮るにしても、トイデジとして遊ぶにしても…楽しきゃ一番o(^o^)o

書込番号:20045105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2016/07/17 15:44(1年以上前)

Instagramで海ほたる

Instagramで雨の駅

Instagramで東遊園

Instagramで鳴門海峡

ズーム出来ないし、高感度は弱いし、ダイナミックレンジも狭いけど…海ほたるなんかはしんどいけど…楽しきゃ一番o(^o^)o

書込番号:20045116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/17 15:50(1年以上前)

スマホ用のPhotoshop…厳しい!

スマホ用のPhotoshop

スマホ用のPhotoshop

スマホ用のPhotoshop

パチモノアートフィルター使い放題o(^o^)o

駄作の羅列…ごめんなさいm(__)m

書込番号:20045137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/17 16:01(1年以上前)

さすが松永弾正さん!
何れも素晴らしいですね。
僕はHipstamaticなるアプリで楽しんでます。
いや〜しかしデジカメ売れなくなる訳ですね^^;

書込番号:20045153

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/07/17 16:36(1年以上前)

オリジナル

cameranでコーヒーを盛ってみました。
スマホも楽しいですよね。
邪道かもしれませんが。

書込番号:20045231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/17 17:17(1年以上前)

高解像・高感度という呪縛からの脱出・・・・自由だ\(◎o◎)/!

書込番号:20045340

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/17 17:41(1年以上前)

こういう撮影も気楽o(^o^)o

>パプポルエさん
アプリによってバージョンアップできるのもおもしろいですよねo(^o^)o

書込番号:20045397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/17 17:56(1年以上前)

>アナスチグマートさん
一枚が変化していく面白味がありますよねo(^o^)o

書込番号:20045432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/17 17:58(1年以上前)

雨にも負けずo(^o^)o

>杜甫甫さん
自由万歳\(^o^)/
ある意味…最も遊べるカメラかもしれませんo(^o^)o

書込番号:20045434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件

2016/07/17 22:25(1年以上前)

いいスレが目に留まりましたのでペタさせていただきます

書込番号:20046163

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/17 23:25(1年以上前)

>The chef cooks youさん
ありがとうございます♪
んで、大歓迎♪
子供の写真…特にスマホの機動力がありがたいですo(^o^)o

書込番号:20046334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/18 02:32(1年以上前)

松永弾正さん
お店は?!

書込番号:20046639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/18 06:57(1年以上前)

懐かし屋

>nightbearさん
店名は『懐かし屋』とでもしようかo(^o^)o

書込番号:20046828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/18 07:15(1年以上前)

松永弾正さん
まえのお店、どうなったんかな?

書込番号:20046856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/07/18 07:28(1年以上前)

スマホ持ってません^^

書込番号:20046881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/18 08:04(1年以上前)

スマホはこういうのやりやすい。

>nightbearさん
基本は的○屋やからなぁ〜o(^o^)o

…○に意味…あんのかなぁ〜o(^o^)o

書込番号:20046957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/18 08:08(1年以上前)

覗いてみたら…はまったo(^o^)o

>hirappaさん
僕も長く持ってなかったけど…遊べますよ〜o(^o^)o
トイデジとしてo(^o^)o

書込番号:20046961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/18 08:08(1年以上前)

松永弾正さん
わからん

書込番号:20046965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/18 10:17(1年以上前)

ドライアイスを処分しようと会社の流し台で・・・・

松永弾正さん ご無沙汰です

 基本、フィルターは使わない(使いこなせない)ですが・・・
 確かに良く映るし、身軽だし、良いですよね。
 
 これで、光学ズームが使えれば、さらに便利ですね

 

書込番号:20047221

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件

2016/07/18 12:36(1年以上前)

ま、元気出せよ

草むしり、休憩。

>松永弾正さん

そうですね…結果的に面白い場面を残せる確率は高いですよね

最近は露出補正も利くので、より気持ちを乗せれますし
単なる画像じゃなく、写真的に撮れる気がします

書込番号:20047505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/07/18 14:46(1年以上前)

こんにちは

スマホのお題があったので買い物ついでに撮ってきた。
こんなの使ってしまったらコンデジや音楽プレーヤーが売れないのはしょうがないでしょうね・・・

書込番号:20047780

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/18 17:07(1年以上前)

作品作りにスマホで充分と理解しました。

スマホで入選してみてください。

書込番号:20048083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/18 22:09(1年以上前)

釣具屋やろうか?

>nightbearさん
にゃはは♪
おう!

書込番号:20048876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/18 22:10(1年以上前)

海神社の夏祭り

>けいごん!さん
これはおもしろい♪

書込番号:20048886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/18 22:12(1年以上前)

人生で一番眩しい目覚め

>The chef cooks youさん
そうですね!
直感的に撮れて、かなり本気で仕上げられますよねo(^o^)o

書込番号:20048892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/18 22:14(1年以上前)

命の息吹

>スペシャルビームさん
ですね!
何でもやれますからね♪

書込番号:20048897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/18 22:17(1年以上前)

ハムエッグたい焼き…基本を外しても旨いo(^o^)o

>太郎。 MARKUさん
試してみてよo(^o^)o
ただ、人によっては可能だと感じます。
一眼レフの領域を外せばいいだけですしね。
基本はカメラですからo(^o^)o

書込番号:20048909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/18 22:46(1年以上前)

松永弾正さん
おう!!!

書込番号:20049000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2016/07/19 00:27(1年以上前)

松永弾正さん

「弘法筆を選ばず」 ですねー。

私はいまだにガラケーなので、スマホのことはよくわかりませんが…。  (;^ω^)

書込番号:20049242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/19 00:50(1年以上前)

失われ行く高架下

>豚に真珠♪さん
いやいや…弘法も木から落ちる…ですo(^o^)o

書込番号:20049292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/19 12:19(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

個人的にもガラケーですが十分使えてます。

ただ、SONY製1/2.5型位の裏面照射CMOSの1600万画素で28mmF2.6とややいいカメラ機能ですので、
ガラケーもカメラ機能次第だと思います(^^;
フィルター系は弱めですが、シャープのガラケーなどはフィルターも多かった気がします…

書込番号:20049874

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2016/07/19 12:28(1年以上前)

ねねここさん

ネコ、かわいい〜〜〜!!

(=^・^=)

書込番号:20049893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2016/07/19 12:35(1年以上前)

そういえば、最近は写真撮影オッケーのライブも増えていて
iPhoneで撮ってました。すごく便利です。

書込番号:20049914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/19 12:59(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

カメラ機能が良くても悪くても「猫のかわいさに勝るもの無し?」って感じですね(^^;
ガラケーでも余計な背景を入れない様に撮れば写真が良く見えると思います。

フィルターはスマートフォンだと沢山あって自由度が上がりますから、その時の雰囲気を残すにはいいと思います。
超リアル描画のデジタルカメラとは真逆の、写ルンですやインスタグラムのフィルター遊びが流行る位ですから、
高画質写真とは別の好感度写真はカメラ機能を楽しめる気持ちが大切なのかもしれませんね?…

書込番号:20049976

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/19 17:56(1年以上前)

>ねねここさん
スマホにしてもガラケーにしても…立派にカメラだと考えています。
しかし、昔はルミックスやサイバーショットなんてガラケーもありましたよね!

書込番号:20050437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/19 17:57(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
横レス大歓迎♪

書込番号:20050441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/19 18:00(1年以上前)

>The chef cooks youさん
ちょっとした合間に撮影できるメリットは大きいですね♪

書込番号:20050443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2016/07/19 19:52(1年以上前)

めったにスマホでは撮りませんが、試しに撮ってみました。

シャッタータイムラグが…

書込番号:20050667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/19 20:08(1年以上前)

>優々写楽さん
タイムラグ…スマホ最大の弱点だと思います…(T-T)(T-T)(T-T)

この方…タイムラグで入りました。
いい味出してくれてるけどo(^o^)o

書込番号:20050699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/19 22:45(1年以上前)

松永弾正さん、みなさん

こんばんわ\(´▽`)/

スマホは野球観戦でも威力を発揮します(・ω・)/
スワローズファンの方、申し訳ありませんm(_ _)m

by ベイスターズファン

書込番号:20051201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/19 22:48(1年以上前)

>松永弾正さん

最近はメモ専用でしたが、夜のガラケー写真がどのくらいか忘れたので撮ってきました。
スマートフォンのカメラ性能はよくなったと聞きますが、これよりよくなったんでしょうね??

SONY製裏面照射CMOS、NECカシオ製なのでカシオ+NECの画像エンジンとデジカメにはない組み合わせですが、
カシオ的にホワイトバランスの癖も少なく、高感度も画像処理で甘めですがノイズは少ない印象ですので、
カシオがスマートフォンを続けていて、デジカメのAFスピードと速写性を入れ込んだスマートフォンを出せばよかったでしょうね。
これからでも通話なしのスマデジでも出せばいいんですけど(^^;…

書込番号:20051209

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/19 22:52(1年以上前)

>潮待煙草さん
お見事!
また、こういう場所でも楽しいですね♪

あ…あの〜神戸に住まう『東京ヤクルトスワローズ』大ファンで〜すo(^o^)o

書込番号:20051225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/19 23:00(1年以上前)

>ねねここさん
一応の夜的なものです。
ソニーのXPERIA SO-01G

書込番号:20051247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/19 23:03(1年以上前)

松永弾正さん

>あ…あの〜神戸に住まう『東京ヤクルトスワローズ』大ファンで〜すo(^o^)o

大変失礼いたしましたm(_ _)m
まあ、去年優勝したからいいじゃないですか(^.^)

私は40年来のホエールズ?ベイスターズファンですが、息子はスワローズファンなんです(。-_-。)
世の中、うまくいきません。

一枚忘れていました。
月に向かって打て!ヾ(。`Д´。)
それじゃあ、ファールか(???)

書込番号:20051258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/19 23:04(1年以上前)

松永弾正さん
パナソニック
LUMIX DMC-CM1

書込番号:20051261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/19 23:15(1年以上前)

>潮待煙草さん
最下位〜最下位ときて優勝!
宝くじドリームですo(^o^)o
今年はカムバック賞狙い…最下位…。

臨場感…スマホの持ち味かも!

書込番号:20051300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/19 23:20(1年以上前)

明石海峡

>nightbearさん
おもしろいやつがいた〜o(^o^)o

書込番号:20051317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/19 23:33(1年以上前)

松永弾正さん
タコ釣り?!

書込番号:20051363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/20 06:49(1年以上前)

>nightbearさん
真鯛ちゃうかぁ〜?
今、タイラバ流行っとるし。

書込番号:20051726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/07/20 08:12(1年以上前)

普段はモンスターバイクを転がしてて、たまに原チャに乗ると超楽しいのと同じようなもんかな。
限られた中にみつける面白さのエッセンス^^
写真貼れなくてすみません。

書込番号:20051854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/20 10:38(1年以上前)

松永弾正さん
そうなんゃ。

書込番号:20052108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/20 15:35(1年以上前)

夜の参考写真ありがとう御座いました。

http://www.n-keitai.com/n-02d/camera.html

個人的にこのガラケーですがまだまだ使えるかなと思ったので、またスマートフォンが遠のく気もします。
さすがにそろそろスマートフォンに変えなくちゃと思っていたんですが(^^;…

書込番号:20052625

ナイスクチコミ!5


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/20 17:04(1年以上前)

ずいぶん発色がビビッドだな。

書込番号:20052774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/20 17:31(1年以上前)

コーボーハフデヲエラバズ、だっぺ。

というか、スマホで撮ったら、うちでも、子供のほうが上手い。こっちゃ、バカにして、性根入れて撮らないものね。同じことは、一眼レフユーザーのコンデジやミラーレスに対する態度にもいえるかと。

書込番号:20052820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/20 18:20(1年以上前)

>aspicさん

こだわりのCCDじゃなく裏面照射CMOSでもこの発色と明るい露出なのはNEC画像エンジン特有の仕上がりです(^^;…

書込番号:20052918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/20 18:34(1年以上前)

電車の中も撮りやすい♪

>hirappaさん
まさにそれかな〜o(^o^)o
身軽で気軽がおもしろい♪

書込番号:20052945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/20 18:36(1年以上前)

>nightbearさん
やで〜o(^o^)o
かなりええ真鯛が釣れるねん♪
真鯛とタコは明石の看板やなo(^o^)o

書込番号:20052953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/20 18:37(1年以上前)

やっぱり夜はしんどい

>ねねここさん
ガラケーは気合いが入ってたよね!

書込番号:20052959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/20 18:40(1年以上前)

>aspicさん
ビビッドにふって、遊んでるのは事実ですo(^o^)o
グラデーションが弱いぶん、逆にビビッド!

書込番号:20052966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/20 18:43(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
いやいや…サルハフデヲエラベズ…(T-T)(T-T)(T-T)
しかし、皆さんお見事!

書込番号:20052977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/20 19:06(1年以上前)

松永弾正さん
アナゴもな。

書込番号:20053030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/20 20:03(1年以上前)

松永弾正さん

撮っても、撮っても、五十肩のため腕が上がりませーん(T_T)

書込番号:20053147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/20 22:09(1年以上前)

>nightbearさん
穴子ええなぁo(^o^)o

書込番号:20053500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/20 22:11(1年以上前)

松永弾正さん
うまいで!

書込番号:20053509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/20 22:14(1年以上前)

宇治が好きo(^o^)o

>潮待煙草さん
あたしゃ四十肩で…首すら回りまへん(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20053521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/20 22:16(1年以上前)

旨いな〜o(^o^)o

>nightbearさん
魚の棚〜o(^o^)o

こういう写真もスマホは楽勝♪

書込番号:20053525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/20 22:28(1年以上前)

松永弾正さん
ま、装備は、色々ゃからな。

書込番号:20053554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/07/22 22:13(1年以上前)

そしてスマホのカメラは今や「写真や動画を撮るためのもの」というだけでなく、
「外に出てポケモンを探すためのもの」にもなったという…

すごいね。こりゃコンデジがますます売れなくなるかもね。
(お金の使い道がますますスマホにシフトしていくという意味において)

書込番号:20058647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/22 23:04(1年以上前)

探検

>nightbearさん
せやな〜o(^o^)o

書込番号:20058854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/22 23:05(1年以上前)

>しおしお谷さん
うん…デジカメでポケモンは無理やし…

書込番号:20058862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/07/23 22:00(1年以上前)

普通。

露光中に照明色が変化

火柱中に…ドウシテコウナッタ…

パノラマって可能性を感じます

書込番号:20061446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/23 22:39(1年以上前)

>The chef cooks youさん
試してみますo(^o^)o
カメラとしての可能を感じます!

書込番号:20061587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/07/24 10:50(1年以上前)

お、バケネズミさん

あそこでスマホ弄ってるオヤジを始末しれや

時事ネタ。

書込番号:20062737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/24 21:42(1年以上前)

ファーストキッス…は…早い!

>The chef cooks youさん
…は…早い♪

書込番号:20064416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/29 00:44(1年以上前)

赤い電車にー乗っかってー

僕はどこかへー行ってしまいたーい

旅行中のふとしたときに

友達に、ちょっと撮ってーなんて気軽にお願いして

普段しないような加工も簡単ですし、カメラもってても気軽に撮りたい、ふとした瞬間に撮れるスマホカメラ、いいですよね(^O^)

書込番号:20074574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2016/07/29 06:44(1年以上前)

今なお現役バリバリ…らしい!

>kahuka15さん
気軽さと気楽さと奇策さが混在する面白味がありますよねo(^o^)o

書込番号:20074847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/29 16:27(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/products/shv36/camera.html

このauからでるシニア向けスマホはスライドカバーでカメラON,OFFができ、
専用の丸いシャッターボタンで半押しもできるようなのでこれはいいなと思いました。

シャープもいろいろありますが、まだ目の付け所がシャープです(^^;…

書込番号:20075841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2016/08/01 20:00(1年以上前)

ユルい一刻o(^o^)o

>ねねここさん
おもしろいですねo(^o^)o

書込番号:20083397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/21 02:30(1年以上前)

松永弾正さん
そうゃでぇ。

書込番号:20130892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/21 02:51(1年以上前)

レスが伸びますねえ。なんだかんだいいながら使ってる人が多い証拠。いや、証拠なんていう必要ないか、、、

常時携行してるし、仰々しさもないし、スナップには最高ですねえ。
わたしゃ、ポリシーに合いませんが、、、

書込番号:20130910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2016/08/21 11:08(1年以上前)

大丸の女神さま!

>nightbearさん
やなo(^o^)o

書込番号:20131582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2016/08/21 11:11(1年以上前)

グッチと軽トラo(^o^)o

>沖縄に雪が降ったさん
写真文化の下支えだよねo(^o^)o
グッチといえど軽トラは必要!

書込番号:20131588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/21 11:13(1年以上前)

松永弾正さん
おうっ!

書込番号:20131592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング