『何を今更と思うかもしれませんが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何を今更と思うかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何を今更と思うかもしれませんが

2016/07/27 00:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:1060件

ゲーム、ブーレイ、アニメ、スポーツ観戦(特に球技系)に強いまたはこれならマー大丈夫って機種の

おすすめはありますか?

書込番号:20069656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/07/27 00:41(1年以上前)

>しょわ23さん

東芝レグザのZ700Xは如何でしょうか?

書込番号:20069675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/27 01:30(1年以上前)

あまりに漠然とした質問。
大きさ、
予算は?

とはいえ、マンガやブルーレイはいいとして、球技やゲーム等、アクションの激しいものなら倍速機能があった方がいいとしながら、どの程度を求めるか?妥協出来るのか?という点を考慮して実際店頭で見比べるのが一番。

書込番号:20069740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/07/27 22:03(1年以上前)

>ゲーム、ブーレイ、アニメ、スポーツ観戦(特に球技系)に強いまたはこれならマー大丈夫って機種のおすすめはありますか?
なぜ、余計な改行が入っているのでしょうか?(^_^;
 <読み難いです...


「ゲーム」:ジャンルやタイトルの情報も有りませんが、「全てのゲームが対象」って事でよろしいですか?
「ブーレイ」:「BD(ブルーレイ)」の事でよろしいですか?
「スポーツ観戦」:ゴルフも入るのですね?

どれも、「何を重視しているのか」が良く判りませんでした..._| ̄|○
 <特に「強い」とは?
  テレビがプレイするわけでは無いですよね?(^_^;


ココで良く上がる話だと、
「ゲーム」:遅延
「BD」:HDR対応等々
「スポーツ観戦」:残像軽減
が、重要視される点だと思われます。

これらの性能を重視する場合、
「遅延」なら、「REGZA」
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/g20x/function_02.html#fourkgame_turbo
「残像軽減」なら、「VIERA」「BRAVIA」
 <http://panasonic.jp/viera/products/dx950/picture.html
  http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9350D/feature_1.html#L1_120
「HDR対応」:今出ているフラッグシップモデルなら、大抵対応しているはず(^_^;
って感じでしょうか...

折角ですから、
http://kakaku.com/item/K0000698743/
が良いのでは?
 <「ゲーム」については、慣れれば大抵のゲームを快適に出来ると思いますm(_ _)m


後は、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000869357_K0000820100_K0000869353_K0000886144_K0000869369
この辺から気になるモノを選んでみては?

書込番号:20071689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2016/07/27 23:18(1年以上前)

>トランスマニアさん

その型は考えていました、ありがとうございます

>2015年「安」さん

大きさは55−58を考えています

予算はまだ決めていません

>名無しの甚兵衛さん

ゲームはPS4がメインでジャンルは色々やっているので
RPG系はFFなど
スポーツ系 FIFA系

BDはアニメが多いかもです

球技は サッカー、野球、バスケ、ゴルフ、

みなさんありがとうございます、それらを元にまた考えてみます


書込番号:20071894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/28 19:10(1年以上前)

別に今更ってほどでの質問とは思いませんから。
甚兵衛さんのコメあたりが的確なアドバイスで、後はご自身の好みだと思いますよ。

書込番号:20073644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2016/07/29 23:27(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

>ゲーム、ブーレイ、アニメ、スポーツ観戦(特に球技系)に強いまたはこれならマー大丈夫って機種のおすすめはありますか?
なぜ、余計な改行が入っているのでしょうか?(^_^;
 <読み難いです...

貴方の書き方も読みずらいです
余計なスペースがあり過ぎてスカスカしすぎ
揚げ足取りたいからレスしてるのか?

>どれも、「何を重視しているのか」が良く判りませんでした..._| ̄|○
><特に「強い」とは?
>  テレビがプレイするわけでは無いですよね?(^_^;

読解力が無いのか?

書込番号:20076733

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング