


オーディオ初心者です。
dn-2000が気になっているのですが
DUOZAと音は似ていますか?
書込番号:20070325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

むしろかなり違いがあります。簡単に説明しますと
DN-2000は柔らかさがあり濃いめの艶っぽい音作り。一方DUOZAは硬めでドライ、キレの良さがある音作りと言えます。
書込番号:20070340 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

返信ありがとうございます。
とても参考になりました。
視聴できたらしようと思います
書込番号:20070367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

DUOZAは高音に独特な煌きがあり全体として音場も広めかと思います。DN2000はハイブリッドらしからぬ低音から高音への繋がりの良さと全体として滑らかな音という印象です。音以外の所では横への張り出しが少なく低音ダクトも無いDN2000の方が密着性と遮音性と言う点では優れているでしょう。
書込番号:20072387
0点

返信ありがとうございます。
参考にします。
書込番号:20072478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 21:36:00 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/11 23:13:29 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 10:29:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 9:12:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 8:25:25 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/11 18:14:44 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/11 10:15:46 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/10 20:52:58 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 15:40:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/10 16:22:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





