『MLC 135.58$ 4年保証』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『MLC 135.58$ 4年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

MLC 135.58$ 4年保証

2016/07/29 16:17(1年以上前)


SSD

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

日本未発売機種   565MB/s seq. read,   540MB/s seq. write
https://amzn.com/B019H3B248
デザインもよさげ。

書込番号:20075820

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2994件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/02 16:59(1年以上前)

確かにメーカー頁にも、4年保証が謳われてますね。
ただまあ、日本で買う場合、正規代理店経由でないと、故障時のサポートが面倒ですが。

https://www.pny.com/ssd-CS2211?sku=SSD7CS2211-480-RB
|Warranty & Support   4-Year Limited Warranty

あと下記レビューを見ると、Phison S10 コンの様なので、性能もバッチリかと。

http://www.thessdreview.com/our-reviews/pny-cs2211-ssd-review-240gb480gb/
|The Phison PS3110-S10-X is a 32-bit quad-core eight channel SATA III 6Gbps controller that has proven to be very robust.

更に、Firmwareアップデータも提供されてるし、サポートも宜しい様です。

https://www.pny.com/support/technical-support/solid-state-drives/firmware-update

書込番号:20085415

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/08/02 22:04(1年以上前)

こんばんはですー^^

MLCでそれなりのスペックでこの価格はとても良いのではないでしょうか^^
盆過ぎまでこの価格ならゲットしようかと思ってます。

書込番号:20086236

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/08/03 10:05(1年以上前)

あーあ、5ドル上がってしまいました。
マーケットプレイスのは怪しいし手が出せない。
これで暫くウォッチ状態確定。

書込番号:20087290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/08/08 13:37(1年以上前)

うん、Total価格も間違いない

推定のお届け日

ただ今ポチりました。

5$上がってた価格が、再び129.99$に戻ってたので今度こそ躊躇うことなく押しました^^

書込番号:20099952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング