『ポケモンgo2回目』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ポケモンgo2回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンgo2回目

2016/07/29 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:298件

質問違いなら
すいません
公式のポケモンgoの
サイトで質問しましたが
返事がいつになるか
分からず
こちらで失礼します

質問@ポケモンgoを
開いてから終了する
場合はどこを押せば
良いのでしょうか?

質問A画像のような
状態が続いてます
人が沢山いる駅でも
このような状態です
原因が分かりません
アンインストールして
再度インストールしました
何とか地元に戻ると表示
されました
また、この画像のような状態に
なった場合どうしたら良いのかと
思ったりします

長くなり上手く説明が出来なくて
すいません
ポケモンgoを始めて
まだ、2〜3日しか立って
ません

よろしくお願いします

書込番号:20076477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/29 23:07(1年以上前)

@は、Androidですが特別には終了ボタンなどないので
僕は、まずホームボタンで閉じた後に「全て閉じる」で、完全終了?させています。
機種により違うかもしれませんが、、、

A 画像の際貼付お願いします。


あと、ポケモンgoのクチコミ有るので、そちらで投稿した方が良いかと思います。
(場所違いと言われる事も有るので、)

http://bbs.kakaku.com/bbs/A0160005399/#tab

書込番号:20076678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2016/07/30 09:36(1年以上前)

>望見者さん

画像の添付が
上手く出来ませんでした
終了の件は理解出来ました
ありがとうございます

教えて頂いたサイトで
質問してみます
こちらの方が返事早いので
ついつい頼ってしまって

親切にありがとうございました

書込番号:20077355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7star39さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/30 22:41(1年以上前)

こんばんわーちょっとだけ
大きなお世話なら流してください。

こんな画面って多分人が多いと動かなくなったり、左上のモンスターボールが回りっぱなし状態かな?と

私の体験からなのですがwi-fi、GPSは繋いだまま電池は半分になったらモバイルバッテリーを繋ぐ(私は急速のコードまで買った)
熱でも固まるので私は保冷剤をハンカチに包んであてながらやってました。
これをやらないで渋滞状態では画面が固まるかGPSがとんでもない場所を指して戻ってこなかったです。

本日出かけた先ではこれで渋滞状態でも快適にゲットできましたが、帰りの都営線内のホームで画面が固まりました。
それではおやすみなさい。

書込番号:20079051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング