『こんなもんですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月10日 登録

Trion 100 TRN100-25SAT3-480G

A19nmプロセスの東芝製TLC NANDフラッシュを採用した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gの価格比較
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのスペック・仕様
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのレビュー
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのクチコミ
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gの画像・動画
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのピックアップリスト
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのオークション

Trion 100 TRN100-25SAT3-480GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月10日

  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gの価格比較
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのスペック・仕様
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのレビュー
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのクチコミ
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gの画像・動画
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのピックアップリスト
  • Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > Trion 100 TRN100-25SAT3-480G

『こんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Trion 100 TRN100-25SAT3-480G」のクチコミ掲示板に
Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gを新規書き込みTrion 100 TRN100-25SAT3-480Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

こんなもんですか?

2016/08/06 00:21(1年以上前)


SSD > OCZ > Trion 100 TRN100-25SAT3-480G

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件

あずたろうさんの特価情報のおかげでUSBカード付きで9980円でゲットしました\(^o^)/

んで、普段全然やらないベンチをやってみましが、速度はこんなもんですか?

ちなみに、デーは何も入れていない空の状態です。

書込番号:20094012

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/08/06 00:34(1年以上前)

TLCとはいえ、480GBが一万切りですか羨ましいです(^-^;)
ベンチマークの速度に関してはそんなもんだと思います。ほぼSATAの限界値ですし。

書込番号:20094033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件

2016/08/06 00:39(1年以上前)

>スーパーたかつさん

コメントいただきありがとうございます。

これくらいがSATAの限界なんですね。

ちゃんと速度が出てて良かったです。

価格.comの最安値より3,500円位安く変えたのでとても満足しています(*^^*)

どうもありがとうございました。

書込番号:20094050

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/06 01:03(1年以上前)

6Gbps(600MB/s)と言っても600MB/sのいっぱいまでは出ません。
550〜560MB/sくらいが上限になります。

書込番号:20094085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/06 04:17(1年以上前)

おは〜!   

申し分のない性能数値で宜しゅうございました。
ゲームおきばりやす(^_^) あなた

書込番号:20094200

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/08/06 08:27(1年以上前)

しまった! 買っとけばよかった。(笑)

書込番号:20094418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2016/08/06 08:44(1年以上前)

来年も同じかもしれないけど いい時代になったもんだ !

書込番号:20094456

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件

2016/08/06 18:11(1年以上前)

PLEXTOR M6V PX-256M6V

>kokonoe_hさん
>オリエントブルーさん
>あずたろうさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

こんにちは。

書き込みいただきありがとうございます。

480GBでこのお値段は安いですよね〜

速度も出ているということでさっきーのは超満足です(*^^*)

んで、参考に今ODが入っているPLEXTOR M6V PX-256M6Vのベンチをしてみました。

やっぱりデータが入っているからでしょうか少し数値が低いですね。

やっぱOSこっちに入れ替えようかな(*^^*)

書込番号:20095617

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4277件

2016/08/06 21:18(1年以上前)

GUIが可愛い(*^^*)

やっぱこっちにOS入れちゃった。


OS入れると少しだけ速度落ちますね(*^^*)


書込番号:20096046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/08/06 21:27(1年以上前)

こんばんワン!

その状態は正常でありますね。ガンバ!

書込番号:20096066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OCZ > Trion 100 TRN100-25SAT3-480G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度について 33 2018/09/02 22:25:47
あーーーーー、間に合わなかった;; 5 2017/06/16 14:56:56
再入荷しました! \9,800- 1 2016/11/14 19:57:35
こんなもんですか? 9 2016/08/06 21:27:34
ゲームインストール用ドライブ 5 2016/07/31 18:22:16
ノーパソ用クーラーとセット10,790円 7 2016/07/31 20:36:08
9,980円 480GB 0 2016/07/31 10:47:53

「OCZ > Trion 100 TRN100-25SAT3-480G」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

Trion 100 TRN100-25SAT3-480G
OCZ

Trion 100 TRN100-25SAT3-480G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月10日

Trion 100 TRN100-25SAT3-480Gをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング