『国産じゃなくても十分です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『国産じゃなくても十分です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

国産じゃなくても十分です。

2016/08/12 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:881件

日本人ってテレビのブランドにこだわりますよね。例え、外国で生産してもブランド名は日本のメーカーじゃないとダメだって。
自分もそうでした。
しかし、今回引っ越しに合わせてLG-28LF4930を購入しました。そうしたらどうして?全然、綺麗だし、音も普通に良いじゃん。
自分はシアターボードとサラウンドヘッドホンを接続してますが。
国産のメーカーには全く負けてません。
いや、むしろ勝ってるかも。
しかし、メニュー画面の使い勝手は悪いです。シアターボードを接続した時に音が出なくて困りました。それとナカナカチャンネル登録がされませんでした。
使い勝手は国産には負けますが、慣れれば全然、オッケーです。何よりコストパフォーマンスが最高です。買って良かったです。
以上、自分なりの感想でした。
(決してLG信者じゃないですよ。)

書込番号:20110307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/13 01:55(1年以上前)

>しかし、今回引っ越しに合わせてLG-28LF4930を購入しました。そうしたらどうして?全然、綺麗だし、音も普通に良いじゃん。
>自分はシアターボードとサラウンドヘッドホンを接続してますが。
>国産のメーカーには全く負けてません。
「シアターボード」や「サラウンドヘッドホン」も「外国製」なのですか?
これらの「型番」を書いて貰えると良いのですが...

また、「音も普通」とは、「シアターボード」を繋ぐ前の話ですよね?(^_^;


>シアターボードを接続した時に音が出なくて困りました。
これについては、「どうやって解決したのか」を書いて貰えると、他のユーザーも助かると思いますm(_ _)m


そもそも、なぜ「テレビ全体」に書いたのでしょうか?
>自分なりの感想でした。
なら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000762488/#tab
に書いた方が、実際に購入予定の方へのアドバイスになったと思いますm(_ _)m

書込番号:20110822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件

2016/08/13 06:24(1年以上前)

LGのテレビの所にこの機種の項目を探せませんでした。

音に関しては繋ぐ前の事です。
地デジしか見ないのであれば、これで十分かもしれないですね。
シアターボードはソニー HT-XT1
サラウンドヘッドホンはMDR-DS7000
レコーダーはパナのBRW510です。

説明書は国産のメーカーの方が親切に書いてあると思います。
機械音痴の方は国産のテレビを選んだ方が無難かもしれないですね。
とっても良い買い物をしたと思います。

書込番号:20110982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/13 09:06(1年以上前)

>LGのテレビの所にこの機種の項目を探せませんでした。

http://s.kakaku.com/item/K0000762488/

書込番号:20111202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/13 09:13(1年以上前)

>まこざいるさん

型番「28-LF4930」でネット検索すると価格コムの製品ページが探せます。

書込番号:20111221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件

2016/08/13 12:22(1年以上前)

後でレビューを、書いておきます。
わざわざ、ありがとうございました。

書込番号:20111631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング