『ついにご臨終』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-256TBの価格比較
  • CS-256TBのスペック・仕様
  • CS-256TBのレビュー
  • CS-256TBのクチコミ
  • CS-256TBの画像・動画
  • CS-256TBのピックアップリスト
  • CS-256TBのオークション

CS-256TBナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月20日

  • CS-256TBの価格比較
  • CS-256TBのスペック・仕様
  • CS-256TBのレビュー
  • CS-256TBのクチコミ
  • CS-256TBの画像・動画
  • CS-256TBのピックアップリスト
  • CS-256TBのオークション


「CS-256TB」のクチコミ掲示板に
CS-256TBを新規書き込みCS-256TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ついにご臨終

2016/08/14 12:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > CS-256TB

クチコミ投稿数:830件

2006年から10年間使ってきましたが、昨日室内機から大量の水漏れが!
メーカーのサポートに電話してすぐ調査にきてくれと言ったのですが、マニュアル道理の接客で全然話にならない!初めて電話で怒鳴りましたよ!
で、本日取り外しとなりました。暖房機能は全く使いませんでしたが(床暖房があるので)、冷房と除湿はまあそこそこ効いてはいましたね。

書込番号:20114021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/08/14 13:15(1年以上前)

ドレン掃除すれば良かったんじゃ無いですか?
お盆ですから、サポート業者も休みが多いし、電話したから直ぐ来れると思ってたなら身勝手だと思います。

工場の機械じゃ有るまいし、壊れて直ぐ来いって・・・

書込番号:20114163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2016/08/14 17:01(1年以上前)

そのパターンって…、故障じゃなくてある場所を掃除すればまだまだ余裕で使えるパターンんじゃないっすか〜。もう捨てたのかな。
お盆に来いってどんだけ身分高いのかしらないけど、動いてくれるのはせいぜい町の小さな電気屋ぐらいでしょ。量販で買ってるならメーカーしか選択肢ないんだから、黙って順番待ちしてくらさい。
ほんとの緊急時は「便利屋」が意外とエアコンに関しては経験値豊富で使えたりする。

書込番号:20114581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/14 17:22(1年以上前)

猛暑、しかも震災復旧作業の中
いきなり「エアコン故障だから今すぐ来い」
こんなモンスター的人間もいます
8月になって3人、、
ひたすら無視してますが
経営者は今の時期、大変
自己中心の人って本当、困るんですよね。

書込番号:20114623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:830件

2016/08/15 09:55(1年以上前)

ドレン掃除に使うポンプが存在するらしいですが、AMAZONでは完売してました。
無駄に気密性が高い部屋なので、一度部屋に熱気がこもると、なかなか抜けないんですよね。
そもそも東芝じゃないんだから、ユーザーの要望にははいはいと応えるべきじゃないですかね?
(東芝ははっきり言って論外!あのクレーマー事件以降何にも学習していない!)

書込番号:20116233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > CS-256TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにご臨終 4 2016/08/15 9:55:53
送風機能がない! 4 2008/09/27 22:49:36
異音・・・ 1 2007/08/02 7:32:06

「ナショナル > CS-256TB」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

CS-256TB
ナショナル

CS-256TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月20日

CS-256TBをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング