


2006年から10年間使ってきましたが、昨日室内機から大量の水漏れが!
メーカーのサポートに電話してすぐ調査にきてくれと言ったのですが、マニュアル道理の接客で全然話にならない!初めて電話で怒鳴りましたよ!
で、本日取り外しとなりました。暖房機能は全く使いませんでしたが(床暖房があるので)、冷房と除湿はまあそこそこ効いてはいましたね。
書込番号:20114021
2点

ドレン掃除すれば良かったんじゃ無いですか?
お盆ですから、サポート業者も休みが多いし、電話したから直ぐ来れると思ってたなら身勝手だと思います。
工場の機械じゃ有るまいし、壊れて直ぐ来いって・・・
書込番号:20114163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そのパターンって…、故障じゃなくてある場所を掃除すればまだまだ余裕で使えるパターンんじゃないっすか〜。もう捨てたのかな。
お盆に来いってどんだけ身分高いのかしらないけど、動いてくれるのはせいぜい町の小さな電気屋ぐらいでしょ。量販で買ってるならメーカーしか選択肢ないんだから、黙って順番待ちしてくらさい。
ほんとの緊急時は「便利屋」が意外とエアコンに関しては経験値豊富で使えたりする。
書込番号:20114581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

猛暑、しかも震災復旧作業の中
いきなり「エアコン故障だから今すぐ来い」
こんなモンスター的人間もいます
8月になって3人、、
ひたすら無視してますが
経営者は今の時期、大変
自己中心の人って本当、困るんですよね。
書込番号:20114623
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > CS-256TB」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





