『アドレス帳』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アドレス帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス帳

2016/08/21 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 入れ歯さん
クチコミ投稿数:5件

当方初スマホの初心者です、この機種に付属のアドレス帳のアプリ名の分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
どれをどうしたらよく分からなくて困っていますよろしくお願いします。

書込番号:20130759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/21 00:46(1年以上前)

「連絡先」です。

書込番号:20130777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/21 01:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

最初の画面

保存先選択画面

電話連絡先を選択後出てくる画面

下のページのLiquid Z530のところにPDF版の「ユーザーマニュアル」があり、
その21ページから「連絡先の管理」について書かれています。

日本エイサーサポート スマートフォンについての問い合わせ
http://www2.acer.co.jp/support/customer/smartphone.html

私自身、電話と住所録はガラケーで済ませており、
Android端末では連絡先の類は一切使っておらず
詳しい正確な使い方はよくわかりません。すみません。

なお、添付の画像は、
「連絡先」のアイコンをタップすると出る最初の画面、
その画面の右下の「+に人の胸から上の姿」があるアイコンを
タップすると出てくる連絡先データの保存先を選択する画面、
そして、例として、保存先として「電話連絡先」(端末に保存)
を選択したときに現れる画面です。

画面の右上端の縦に並ぶの・・・をタップすると
それぞれの画面で選択/設定できるメニューが出てきます。

以上、つなぎまで。

書込番号:20130843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 入れ歯さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/21 16:50(1年以上前)

>chris_1876さん

ありがとうございます、なんとかアプリ設定できました。

書込番号:20132328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング