『シートアレンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートアレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シートアレンジ

2016/08/24 23:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件

この車、シートはフラットにならないですよね?
横になって寝るのは厳しいでしょうか?
(布団を敷いて寝るイメージ)

書込番号:20140970

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/25 05:40(1年以上前)

厳しいですね。

書込番号:20141420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kamie123さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/25 08:11(1年以上前)

カタログに書いてないのが不思議なのですが、7人乗りは2列目を中央へ寄せる(横移動)することで、3列目座面とのフラット化が可能です。
ただ凸凹が多いので穴埋めは必須かと思いますが、穴埋め+薄めのエアマット等で、案外なんとかならなくはないです。

書込番号:20141591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:314件

2016/08/25 21:57(1年以上前)

>kamie123さん
>三菱 デリカD:2さん
情報ありがとうございます。
とりあえずそのうち実物を見てみたいと思います。
VEZELをレンタルして、なかなか燃費も走りも良かったので
オデッセイも気になっています。

書込番号:20143512

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,426物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング