『そろそろ買い換え時期でしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ買い換え時期でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そろそろ買い換え時期でしょうか

2016/08/26 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

半年落ちの新古品をかってはや2年。
最近毎日充電しないと、持たなくなってきました。
いままでは、2日に一回でよかったのですけど。
バッテリーの性能はアプリで確認するのでしょうか。

書込番号:20145928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/26 20:40(1年以上前)

私はgenius barで確認してもらいました。

書込番号:20146035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/26 21:27(1年以上前)

わたしも1年半くらいで電池がヘタって半日も持たないような状態でした。
AppleCareに入ってればAppleで電池交換してくれますよ。
入ってなければ街の修理屋に出せば、有料だけど交換してくれるかと。

書込番号:20146202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1809件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2016/08/27 21:54(1年以上前)

うちの仲間は、auの5sを使っているそうで。
一日も持たないそうです。
なので、暫くこのまま使っておきます。

情報ありがとうございました。

書込番号:20149251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2016/11/15 22:39(1年以上前)

電池の交換時期がそろそろかと。

電池効果 or 機種変更 かなと思っておりましたが・・・

連れが、7をほしがっているので買ってもらって、今使っているauの6sをSIM FREE化して

私が使おうかなと。 でも4インチの5sも捨て難いです。

円がちょこっと安くなったので、輸入品値上げでしょうかね。

値上げするまえに買っておくとしますかね。

書込番号:20397154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2016/11/21 13:02(1年以上前)

Battery Careの結果って信頼度たかいのでしょうか。

結果96%にて良いと表示されます???

書込番号:20414101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2016/12/12 21:39(1年以上前)

一日持たなくなりまして悩みに悩んで電池交換となりました。

さすがに新品電池は凄い。100%からなかなか減りません。

二日は余裕で持ちますね。

早く変えておけばよかったかなと。

書込番号:20477971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1809件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2016/12/13 12:44(1年以上前)

Battery Care使って、新品電池しらべたら
へたる前の数値96%だって。

何をや言わんかやですな。

書込番号:20479577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2016/12/13 12:46(1年以上前)

何をか言わんや でしたな。

書込番号:20479584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング