『カメラのキタムラは中古カメラの取り寄せしてくれますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラのキタムラは中古カメラの取り寄せしてくれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:8件

欲しいカメラがあります。

カメラのキタムラで中古カメラの取り寄せはしてくれますか?

たとえば、私の住んでる場所が埼玉県で、欲しい中古カメラがあるのがカメラのキタムラの北海道店の場合・・・・ 最寄のカメラのキタムラまで取り寄せしてくれるのでしょうか?

自宅への配達は、家族に新しいカメラがバレると困るのでNGです・・・

家族にバレずに、中古カメラを買いたいのでお知恵をお貸しください。(なお、住んでいる県や近県のカメラのキタムラや他の中古カメラ店にはそのカメラは置いてません。)

書込番号:20159416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/31 18:06(1年以上前)

>おねんどお姉さん
キタムラに直接聞けばいいのに

書込番号:20159425

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29445件Goodアンサー獲得:1637件

2016/08/31 18:08(1年以上前)

確か出来たはずです

書込番号:20159430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/31 18:09(1年以上前)

大丈夫です。

中古は楽しいです。

見た後でキャンセルも無料です。

書込番号:20159431

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/08/31 18:12(1年以上前)

>カメラのキタムラで中古カメラの取り寄せはしてくれますか?

このWebで検索してお気に入りがあれば最寄り店または自宅まで届けてくれます。↓
http://search.net-chuko.com/?limit=30&sort=Number2%2CNumber1&style=0

取り寄せて気に入らなければ断って構いません。私も何回かやってますがたまには断ってます。※ネット会員登録要。

書込番号:20159437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/08/31 18:25(1年以上前)

こんにちは。

>>たとえば、私の住んでる場所が埼玉県で、欲しい中古カメラがあるのがカメラのキタムラの北海道店の場合・・・・ 最寄のカメラのキタムラまで取り寄せしてくれるのでしょうか?

最寄りのキタムラに、取り寄せしてもらえます。
詳細は、下記のHPに記載しています。

http://www.net-chuko.com/about/index.do?_ga=1.198868201.737146495.1429690240


書込番号:20159470

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/08/31 18:28(1年以上前)

可能です。

キタムラのネット中古は無料で取寄可能、キャンセルも無料なので現物確認出来るのがメリット。

価格が高く設定されているのがデメリットかなと思いますが、1万以上のカメラやレンズだと6ヶ月保証が付くので安心料プラスと考えたら、まずまずだと思います。

無料取寄せなので利用しています。

書込番号:20159481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/08/31 18:31(1年以上前)

追記ですが、早い者勝ちです。

欲しいと思った商品が見つかったら取寄せ時。

チャンスを逃さないでください。

書込番号:20159491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2016/08/31 18:32(1年以上前)

おねんどお姉さん こんばんは

自分もよくやりますが キタムラのネット中古であれば 大丈夫ですし 気に入らなければ 無料で返却できます。

書込番号:20159494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/31 18:35(1年以上前)

キタムラ最寄り店舗への転送は普通にできますよ
現物見てキャンセルも可能です(いい顔はしませんが)

また大手中古店の通販でも、ヤマトや佐川のセンター止めは可能ですよ
送り先をセンター住所にするか、備考欄にその旨記載すれば対応してくれます
ただマップカメラでカード利用の場合は、自宅住所配送のみでセンター止め不可です

こちらは「気に入らない」で返却はできませんが、初期不良や説明にない瑕疵があれば
メールで確認の上、着払いで返品は可能です。
何度も利用していますが、正当な理由で返品を受け付けてくれなかったことはありませんね

書込番号:20159498

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24901件Goodアンサー獲得:1700件

2016/08/31 18:35(1年以上前)

ネットから
おねんどお姉さんが指定したキタムラの店舗に
同じ機種なら2台まで取り寄せができます。
更に気に入らず買わない場合でも手数料等は発生しません。

書込番号:20159499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/31 18:36(1年以上前)

嫁の監視対策に使ってます。
便利ですよ♪

なぜか…ばれてますけど…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20159504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2016/08/31 18:53(1年以上前)

>おねんどお姉さん

全ての店舗がそうなのかは不明ですが、私の場合はボディもレンズも全国から取り寄せして店舗の
敷地内等(駐車場と周囲の歩道ですが)で試し撮り、気に入れば購入しています。

とりあえず取り寄せ時に念のため確認(気に入らなければ買いませんよと)していますが。

私の出入りする店舗ではショーケースに並んでいる中古品も頻繁に入れ替わっていますね。

少なくとも私は現品を確認せずに発注、自宅に郵送は躊躇します。

試し撮りさせてくれるのか、その後に断れるのか店舗で訊いてみれば良いかと思います。

なんか誰も書いていないので、試し撮りは図々しい事なのかも知れませんけど。

書込番号:20159531

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14922件Goodアンサー獲得:1429件

2016/08/31 18:53(1年以上前)

こんにちは。

皆さん仰るように予約という名目で最寄店に取り寄せ可能です。
ネットで予約して、指定した店に届いたらメールでお知らせしてくれます。
同一機種は2台まで取り寄せできますので、最寄店舗で見比べることも可能。
私も何回も使っています。

ただキタムラの査定は店舗によりけっこうバラツキがあります。
取り寄せてみたらAB品よりB品のほうが良かったなんてことも
ありましたので、そのあたりは運もあるかもと思います。

書込番号:20159532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/08/31 19:50(1年以上前)

>おねんどお姉さん

ここで聞くよりキタムラに確認した方が、早いし確実な情報が得られますよ。

 私も以前取り寄せてもらったことがありますが、タムロンのA061を注文したらなぜかグレード上のA20が届いてしまって、「本当に良いんですね?」と念押しして買いました(爆) キタムラ同士でも取り寄せ先の店の失敗まではフォローはしないようでした。
 店によっても査定レベルが違うので、候補2つは比較用に頼んでおいた方が良いです。
 購入前に現物確認できるのがキタムラの強みだと思います。

書込番号:20159649

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/31 19:59(1年以上前)

(北海道ではありませんが県外から)何度か取り寄せてもらいました・・・・結果、気が弱いので?(店頭で)購入キャンセルできません^^;

書込番号:20159670

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24901件Goodアンサー獲得:1700件

2016/08/31 20:06(1年以上前)

試し撮りは可能です。

私は、確認のためにレンズなら持っているボディを
ボディなら、レンズを持ち込み試し撮りをしています。

書込番号:20159686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/08/31 20:19(1年以上前)

詳しくはWebカメラで…(~o~)

書込番号:20159726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/31 20:32(1年以上前)

Webサイトの事ですか…?

書込番号:20159765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/08/31 21:00(1年以上前)

おねんどお姉さん こんにちは。

カメラのキタムラは全国何処の店舗からでもあなたがお店にわざわざ行かなくても、あなたがキタムラネット中古に会員登録してあれば指定した店舗に取り寄せてもらうことは出来ると思います。

キタムラの場合は価格が同じでもものによって大きく違いますので、同じ商品の場合は2点まで取り寄せてもらえますし試写して自宅でゆっくり確認してから後日返事でも取り置きしてくれるので、出来れば1品しかなければしょうが無いですが数あるものならば良いものが出てくるまで探された方がお得だと思います。

家族にバレずに購入したければ箱などは全て店舗で処分してもらって、現物のみカメラバッグにでも入れて帰宅されればわからないと思いますが、昔328のアルミケースだけは妻から何それと言われたことがあります。

書込番号:20159838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/08/31 21:10(1年以上前)

燃えないゴミ

次々に

似たような機種が

大砲

>おねんどお姉さん
 何がほしいと、
源さんいろいろ持ってますが、
特殊なものはないですね

近所のキタムラサンと仲良くしてたらいろいろ聞いてくれますよ

本人希望と会えばいいですね

高級なものは一機種遅れくらいが安くなりますね

書込番号:20159863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/01 10:17(1年以上前)

おねんどお姉さん
近くのお店で、取り寄せして貰えるでぇ。

書込番号:20161109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/09/01 23:39(1年以上前)


9464649さん
gda_hisashiさん
太郎。 MARKUさん
JTB48さん
アルカンシェルさん
fuku社長さん
もとラボマン 2さん
アハト・アハトさん
okiomaさん
松永弾正さん
さわら白桃さん
BAJA人さん
TideBreeze.さん
杜甫甫さん
Jennifer Chenさん
VallVillさん
写歴40年さん
ポジ源蔵さん
nightbearさん

皆様有難うございました。カメラのキタムラの取り寄せは経験がなく
やり方がわかりませんでしたが、皆様のおかげで分かりました。
さっそく取り寄せてみようと思います。

書込番号:20163041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/02 09:42(1年以上前)

おねんどお姉さん
はょうせんとなくなるでぇ。

書込番号:20163800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング