スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー
質問です。
今、予約販売してますが キャンペーンは28日以降にならないと 安く買えないんでしょうか?
今、見たら 価格は42800円になってるんです
その前の画面では35800円になってるんですが…
どちらが本当でしょう。
書込番号:20226538 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
どちらが本当であるにせよ、
SIMカードスロットが 1つでこの価格は高い、
と個人的には思います。
書込番号:20226698
4点
2ちゃんでも同様の処理ミスが出てたけど、楽天サポートいわく
「クレカ会社に問い合わせろ」だってさ。
ま、そーゆー会社だよ。楽天は。
書込番号:20226743 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
simカードを何か選択しないとキャンペーン価格にならないよ。予約はキャンペーン価格でできるよ
書込番号:20231402 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
4.2万だったらP9買った方がいいと思うのだが。
電池持ちもhonor8のほうが悪そうだし。
微妙かなーとも思えて。
書込番号:20237111 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
↑同感です。
予約開始前までは「simとセットで」なんてどこにも書いてなかった(ハズ)ので、購入検討してました。
結局、画面サイズ・必要なスペック・価格を再検討した結果、2.1万になった6 plus買いました。
書込番号:20238298
5点
>いもたい焼きさん
私も手に入るかは分かりませんがP9がキャンペーンで安いので悩んでるのですがメモリーが多いのでhonor8かなぁと思っていました。
長い目で見るとP9が正解ですかね?
書込番号:20238901 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さんありがとうございました。無事、解決しました。現在、honor6を使っていて 不満点は対応周波数だけです。(実際にはほぼどこでも使えるので不満はないのですが)P9も所有しております。honor8のサファイアブルーにとても引かれて購入をしたいと思いました。
書込番号:20238970 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早速MNPで予約しました。
キャンペーン価格で7,000円引きでした。
P9もキャンペーン価格29,900円になっていますが、受付を中止しています。恐らく在庫切れになる恐れがあり、在庫確認・調整をしているものと思われます。
P9が29,900円で変えるならP9でも良いと考えましたが、早期に買い換えたかったのでhonor8にしました。
いつ届くか分りませんが、届いたら早速レビューします。
書込番号:20239508
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor 8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/19 11:24:03 | |
| 2 | 2020/06/04 11:57:01 | |
| 1 | 2020/05/20 22:46:46 | |
| 9 | 2021/08/17 16:31:55 | |
| 2 | 2019/12/15 17:45:57 | |
| 28 | 2019/07/20 17:08:53 | |
| 2 | 2019/06/22 19:50:02 | |
| 6 | 2019/06/07 21:03:10 | |
| 0 | 2019/06/02 14:01:36 | |
| 1 | 2019/03/13 9:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











