『動画撮影時の静止画撮影について』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 ボディ

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 視野率約100%のEVF(電子ビューファインダー)を内蔵し、EVFをのぞきながらAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション

EOS M5 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション

『動画撮影時の静止画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M5 ボディを新規書き込みEOS M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の静止画撮影について

2016/09/23 08:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 ボディ

スレ主 影撮りさん
クチコミ投稿数:41件

可能なら、自分で試作機をさわりにいきたいのですが、時間がとれないので、質問させて下さい

主に動画撮影用に購入を検討しているのですが、動画撮影時に、静止画を撮影する際に、動画が一瞬止まる点は、M5となっても変更ないのでしょうか。
また、動画撮影時の静止画では、raw画質の選択は不可能なままでしょうか。
前者については、nikon 1システムでは、解決可能であったため、現在はnikon 1を動画撮影用に使用していますが、画質としては、70Dの方が良かったため、再検討しているところです。

書込番号:20229050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/09/23 13:36(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

>現在はnikon 1を動画撮影用に使用していますが、画質としては、70Dの方が良かったため、
 再検討しているところです。

でしたら70Dの程度の良い中古狙いではどうでしょう?

M5用のバッテリーですが、他のM系ミラーレスやX7用のとても小さいタイプでして、静止画専用
で使ったとしても200〜300枚程度分でして・・・

書込番号:20229881

ナイスクチコミ!1


スレ主 影撮りさん
クチコミ投稿数:41件

2016/09/23 14:20(1年以上前)

>ミホジェーンVさん

コメントありがとうございます。
バッテリーの件は了解しました。
画質については70Dの方が良いと考えてますが、動画撮影中の静止画撮影機能の点で、nikon 1の方が良いと感じ、70Dを手放した経緯があります。
動画撮影中の静止画撮影機能について、情報をいただきたいです。

書込番号:20229957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/23 14:55(1年以上前)

わたしも知りたかったのでキヤノンに問い合わせたところ、動画撮影中の静止画切り出しはできないと回答頂きました。残念です

書込番号:20230032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11797件Goodアンサー獲得:888件

2016/09/24 12:17(1年以上前)

動画撮影中の静止画切り出しができるミラーレスならパナソニックを。4kフォトもいいですよ。

書込番号:20232936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 影撮りさん
クチコミ投稿数:41件

2016/09/25 21:45(1年以上前)

皆様

色々とご助言頂き、ありがとうございました。

書込番号:20237907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M5 ボディ
CANON

EOS M5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

EOS M5 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング