『OSの引っ越しツールは付いてますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

MX300 CT275MX300SSD1

  • 容量275GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSerial ATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • 標準的なハードディスクの90倍以上のエネルギー効率(※メーカー調べ)を備え、ノートパソコンの消費電力を削減してバッテリーを寿命を延ばす。
  • メーカー独自の「Dynamic Write Accelerationテクノロジー」により、高速のSLCキャッシュを採用することでSSDの性能の低下を抑え、長寿命を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:275GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:500MB/s MX300 CT275MX300SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX300 CT275MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT275MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT275MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT275MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT275MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT275MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT275MX300SSD1のオークション

MX300 CT275MX300SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • MX300 CT275MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT275MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT275MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT275MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT275MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT275MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT275MX300SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX300 CT275MX300SSD1

『OSの引っ越しツールは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX300 CT275MX300SSD1」のクチコミ掲示板に
MX300 CT275MX300SSD1を新規書き込みMX300 CT275MX300SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSの引っ越しツールは付いてますか?

2016/09/26 14:19(1年以上前)


SSD > crucial > MX300 CT275MX300SSD1

クチコミ投稿数:13件

質問です
HDDから乗り換えようと思ってますが、このSSDにはOSの引っ越しツールはついてますか?

書込番号:20239649

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/09/26 14:31(1年以上前)

>データ移行ソフトウェアのアクティベーションキー
http://www.crucial.jp/jpn/ja/storage-ssd-mx300

多分Acronis True Image HDか?

書込番号:20239669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/26 14:48(1年以上前)

>桐谷さんさん、こんにちは!

お役にたててうれしいです。他の回答者が言ってた通りに、クローンソフトウェアを使えば、HDDのOSのデータのみをSSDに移行すること可能だと思います。あるクローンソフトウェアは全てのHDDのデータをクローンではなく、特定なパーティションのみクローンすることが出来ます。そのため、クローンする前、HDDは二つのパーティションを分割して、OSのデータと他のデータを分けてください。そして、この機能を使って、OSのデータパーティションだけをSSDにクローンすることが出来ると思います。インタネットの上で、パーティションやボリュームのクローンを書いて、パーティションのクローン機能のクローンソフトウェアがあると思います。HDDの分割とクローンを作成する前に、最初にすべてのデータをバックアップすることを強くお勧めします。

お手伝いができたら嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:20239697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/26 15:10(1年以上前)

Acronis True Image HD 2015をダウンロードできる(要Serial Number)。

書込番号:20239740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2016/09/27 07:39(1年以上前)

桐谷さんさん
お礼の返信くらい書きましょう。

書込番号:20241818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2016/09/28 17:11(1年以上前)

お礼の返事をしてないとのことでクレームが付きましたが、
回答していただいた皆さま、ご回答ありがとうございました。

書込番号:20246238

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2016/09/28 22:55(1年以上前)

スレ主さんは、クレームと思うんだね
_| ̄|○

書込番号:20247382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「crucial > MX300 CT275MX300SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX300 CT275MX300SSD1
crucial

MX300 CT275MX300SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

MX300 CT275MX300SSD1をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング