『なかなか、、、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なかなか、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

なかなか、、、

2016/09/26 15:46(1年以上前)


レンズ

レンズの繰り出しに合わせて開閉する
「オートレンズキャップ」に新タイプ

キャップとメタルフードを一体化 
マイクロフォーサーズ用レンズに対応

書込番号:20239821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/26 16:32(1年以上前)

事例写真が、黒ボディの黒レンズにシルバーのそれって、おかしいな〜。
デジカメ Watch に喝入れだわ。

実売は4000円台かな?
お金が余ってたら買います。

書込番号:20239893

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/26 16:51(1年以上前)

あぁ この記事のことでしたか…

レンズの繰り出しに合わせて開閉する「オートレンズキャップ」に新タイプ - デジカメ Watch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1021715.html

書込番号:20239921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2016/09/26 17:09(1年以上前)

VallVillさん
おう。

書込番号:20239968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/09/26 17:09(1年以上前)

うさらネットさん
うっ!

書込番号:20239969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/26 17:31(1年以上前)

わかりやすいよーに、わざとシルバーくっつけたの載せたんじゃないの?  (*ω*?

書込番号:20240007

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/26 17:38(1年以上前)

>デジカメ Watch に喝入れだわ。

実物だと違うのかな。黒ずくめを避けたか? 謎は深まるばかり -----

書込番号:20240032

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/26 17:49(1年以上前)

わかりやすいよーに、わざとシルバーくっつけたの載せたのでしょうね…  (*ω*?

書込番号:20240065

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11720件Goodアンサー獲得:879件

2016/09/26 23:51(1年以上前)

なんか良さそうなんだけと、繰り出しするレンズはPZ14-42しか無いから微妙だ・・・

書込番号:20241277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング