『日の目を見せてあげよう( `ー´)ノ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『日の目を見せてあげよう( `ー´)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信39

お気に入りに追加

標準

初心者 日の目を見せてあげよう( `ー´)ノ

2016/09/26 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3618件

SS遅すぎ

頭が入った

ライダーが居ない

これも頭

失敗した写真も、削除の前に

皆さんに見てもらって成仏させてあげよう(*^^)v

書込番号:20240872

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/26 22:14(1年以上前)

ばいくおーさん、面白いスレ立てましたね!

こんなので良いの( ^∀^)?

1枚目は飛行機流しのなんじゃこりゃ!
2枚目は撮ってるの忘れて三脚しまい始めた(笑)
いくらでもありますけど〜( ̄∇ ̄)ノ

書込番号:20240910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/26 22:15(1年以上前)

R259☆GSーAさん

こんばんは

人が多いとどうしても余分、入ります。
幼稚園などのお遊戯会、卒業式でおばさんのでかい頭(多分カツラ)等
障害物は入りますね。

がっかりしますが、、、
南無


書込番号:20240916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/09/26 22:17(1年以上前)

>皆さんに見てもらって成仏させてあげよう(*^^)v

いいえ
そのボケ具合がなんとも宜しゅうございます(*゚v゚*)
そういうのも大事にしてやって下さいよ。あなた

書込番号:20240921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2016/09/26 22:22(1年以上前)

神Ryo様、チロルちゃん、オリさんサンクス(^ω^)✨

書込番号:20240952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/26 22:49(1年以上前)

美ヶ原高原美術館

古いですが
EOS 50D時代の絵です。
ピントは5D MK2より正確に感じました。

書込番号:20241052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/26 23:02(1年以上前)

被写体ぶれ!!!

書込番号:20241102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/26 23:09(1年以上前)

躍動感があふれてます!!

書込番号:20241131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/26 23:12(1年以上前)

R259☆GSーAさん
こんばんわ!(^^)!

左の頬を写そうとしたら、右の頬を差し出された(-_-;)

書込番号:20241140

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/26 23:17(1年以上前)

ガンジーなおネコさんですね。

書込番号:20241164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/09/26 23:51(1年以上前)

ハプニング集ですかぁ(^w^)

書込番号:20241281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/09/27 00:37(1年以上前)

かめらまん

なんだこりゃ

局部、どこだここ?

なぜここまでボケる?

ばいくお〜 面白いスレですね〜

でも、ざんねん。  ぼく、失敗ないからな〜 ^^

書込番号:20241412

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/27 08:08(1年以上前)

えっ、写真供養ですか?




基本消してしまうので、帰ったら探してみます・・・

書込番号:20241875

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/27 08:22(1年以上前)

おはようございます。


供養写真、得意中の得意です。

撮ろうと思わなくても量産します。

書込番号:20241892

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/27 09:34(1年以上前)

ここまで写れば文句はない

見え過ぎちゃって困るの〜

あら、凄い試写結果。ここまで写れば文句はない。

書込番号:20242028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/27 10:05(1年以上前)

手ぶれ!?

書込番号:20242107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/27 11:58(1年以上前)

ここ以外に利用価値が無いので供養対象w

か…かわむー? ( ̄□ ̄;)

書込番号:20242328

ナイスクチコミ!3


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2016/09/27 12:27(1年以上前)

予定は日の目を見なかった

目を見なかった

権利上の問題で

似た名前があった

コンデジですが。

書込番号:20242393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/27 18:41(1年以上前)

「なぜここまでボケる?」なぬ?

書込番号:20243185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/27 19:50(1年以上前)

んじゃ自分も。
削除待ちが結構いっぱいあった。

書込番号:20243434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/27 19:58(1年以上前)

この辺は
忘れよー

書込番号:20243466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/27 20:02(1年以上前)

皆さん。ぷぷっ。

供養も作例も一緒に。

書込番号:20243488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/27 20:05(1年以上前)

昭和記念公園 TODAY

書込番号:20243500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/09/27 20:08(1年以上前)

海をバックに鋭い眼光・・・・でもボケブレです〜

書込番号:20243514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/27 20:11(1年以上前)

昭和記念公園 TODAY!

暑いでした、Tシャツ2枚、べとべと+タオル2枚






書込番号:20243532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/27 20:43(1年以上前)

止めたいのにのび〜るピンクメット

ビーム

出遅れた〜
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

書込番号:20243657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7024件Goodアンサー獲得:131件

2016/09/27 20:48(1年以上前)

昭和記念公園 TODAY2


書込番号:20243683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2016/09/27 21:49(1年以上前)

いきなりの登場に動揺(^^;)

b

ピン抜けほやほや

こんなおいらの為に有るようなスレ立ててもらっちゃって・・・

書込番号:20243969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/27 23:48(1年以上前)

自宅からです。
結構いっぱいありますね、探せば(探さなくても)(^◇^)

書込番号:20244471

ナイスクチコミ!2


FPD1500さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/28 01:21(1年以上前)

Before 1

After 1

Before 2

After 2

スレ主様、初めまして。
露出不足等から救出を試みた思い出の写真2セットを置かせていただきます。

書込番号:20244640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2016/09/30 19:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます(^_^)/

書込番号:20252355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/30 20:01(1年以上前)

真っ黒

フードがズレテタ

都合よく消し忘れてたの在ったので、此処で供養してやってくだせぇ(。-_-。)

書込番号:20252382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/13 21:28(1年以上前)

面白いの撮れました〜(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
供養して〜

書込番号:20293116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/17 13:40(1年以上前)

けつ〜

腕あがるため供養して

書込番号:20304383

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/25 08:55(1年以上前)

( ̄ー ̄)

書込番号:20329035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2016/10/26 07:37(1年以上前)

白〜い

白〜いA

これも白〜いB

黒〜い(>_<)

ち〜ん♪

書込番号:20331732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/26 08:02(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ


書込番号:20331786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/05 19:07(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ


書込番号:20364393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/05 19:24(1年以上前)

えっと、これなんだっけ??????????

書込番号:20364452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/05 19:47(1年以上前)

↑思い出しました。

母親が蛇にかまれた時の写真です。
頭が黒くてあごが白っぽかったとの事で・・・・ヤマカガシじゃない!!!!!
って、大騒ぎしたときです。

ヤマカガシは毒性が非常に強く死に至る場合もあります。(ハブ以下マムシ以上)
ただし、キバには毒腺が無く奥歯から毒が出ます。
幸いこの時はかみ後もなく赤くなっているのは草かぶれとの事で大事には至りませんでした。

スレ主さん、どーでもいいけど保存してしまった写真に日の目を当ててくれてありがとうございました。

書込番号:20364521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング