Penon Audioでポチりました。
http://penonaudio.com/iBasso-IT03
日本円で、\27,000位。
注文してから6日で届きました。
シェルの作り、遮音性、音のバランス、ナカナカ良い出来です。
静かな所では、Fidue A91にかなわないですが、うるさいところでは、IT03の方が良いです。
iBassoは期待を裏切らないですね。
サポートも良いですし。
最近は、DX80辺りから、ソフトウェア面でも大分洗練されてきているので、DX200は相当期待してます。
SONYやiriverは、もはや敵じゃないです。
iBassoを応援しましょう!
で、買うときは直販かPenonで。
どちらもアフターケアはかなり優秀ですよ。
書込番号:20253352
13点
>koontzさん
知識も豊富でファンの方も多いkoontzに失礼を承知で申し上げますが、
個人的に気に入ったメーカーを応援してるのはいいんですが、こういった煽動は良くないです。
私個人の意見を言わせてもらえば、個人的に中華メーカーなので、アレですし…
海外メーカーに負けないように国内メーカーにもっと頑張ってもらいたいです。
書込番号:20253785 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
すみません…
書き直したときにkoontzさんの「さん」が消えておりました。
大変失礼いたしました(ノ_<。)
書込番号:20253804 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ますだッちさん
コメントありがとうございます。
そうですね、後半は余計でしたね。
以降気を付けるようにします。
ただ、誤解を恐れず付け加えますと、中華メーカにも良心的なところは幾つもあります。
SONYも製造は、中国とかマレーシアとか使っていますので、PCやスマホなど、総じて製造技術が図らずも中国に集中してきているのも事実ですので、良心的な中華メーカが居れば、そこから優秀な製品が出てくるのも事実です。
私も日本に繁栄なくして自分の幸せも無いと思っていますが、日本メーカーには、優秀な中華メーカが居ることを認めた上で、同じレベルの戦いではなく、その先の開拓を是非やって欲しいと考えています。
書込番号:20253859
11点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 13:40:51 | |
| 0 | 2025/11/11 22:06:21 | |
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 17:09:19 | |
| 0 | 2025/11/10 17:08:23 | |
| 3 | 2025/11/12 13:04:00 | |
| 0 | 2025/11/10 10:02:52 | |
| 2 | 2025/11/11 15:50:33 | |
| 0 | 2025/11/09 15:16:42 | |
| 0 | 2025/11/09 12:34:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






