『ステータスバーについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーについて

2016/10/04 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:204件

ステータスバーでGPSのオンオフできるように設定できますか?

書込番号:20265379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/10/04 21:20(1年以上前)

多分、無理だと思うけど、ホームにガジェットでも置いた方がよくないですか?

書込番号:20265470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2016/10/04 21:58(1年以上前)

>破裂の人形さん
ご返信ありがとうございます。
GPSのみガジェットを置けますか?

書込番号:20265646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/10/04 22:03(1年以上前)

私はこれを入れてホームに置いています。ご参考まで。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut

書込番号:20265663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/05 01:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

P8Liteステータスバー

P9LiteマニュアルにもGPSあり

こんにちは
質問の内容が良く分からないのですが、過去のレスでの質問だと
>「ホーム画面を上から下へスワイプさせて、表示される通知バー?Wi-Fiや画面回転、飛行機モード、bluetooth等のオンオフ切替でGPSのオンオフができる機種がいいです。 」
と、言うことでしょうか?
もちろん出来ますよ!
ステータスバー右側を降ろしてGPSをタップしてオンオフです。
P8Liteユーザーですが、P9Liteのマニュアルを確認しましたがもちろん有ります。

質問を勘違いしてたらゴメンナサイ。

書込番号:20266293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件

2016/10/05 07:41(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
ご返信ありがとうございます<(_ _)>
まさに、ご返信の内容が知りたかった事です!
ステータスバーの名前が出てきませんでした。
ステータスバーにてGPSのオンオフができるんですね☆
ありがとうございました!

書込番号:20266637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/10/05 23:25(1年以上前)

>ケニカルさん

なるほど。そういう意味でしたか。
解決して良かったですね。
ステータスバーをSwipeして下げると色々な機能が呼び出せる様になっていますよ。

書込番号:20269035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング