『てか、これらこそKマウントが熱望されてんじゃね?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『てか、これらこそKマウントが熱望されてんじゃね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=59971/?lid=myp_notice_prdnews

シグマがKマウントを盛り上げなくてどうする♪

しかし12−24高いな…
初代をこよなくい愛している僕的には躊躇する値段だ(´・ω・`)

書込番号:20292181

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/10/13 15:13(1年以上前)

ま シグマは 
A と K は切り捨てて
FE に行くのだろうな

書込番号:20292235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/13 15:27(1年以上前)

85ミリ…デカいな♪めちゃくちゃデカいな♪

書込番号:20292255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/10/13 16:14(1年以上前)

清く正しく慎ましいKマウントユーザには、
このようにみだらな価格肥満と言って良い代物は、おそらく相応しくないのです。

書込番号:20292340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2016/10/13 23:07(1年以上前)

ユニバーサルマウントのM42を継ぐKマウントである訳ですが、
ここに至っては純正の聖域となりつつありますね。

マウント縛りという半継続課金ビジネスモデルとしては、
願ったり叶ったり!?

純正の機械絞り切り捨てで、参入の敷居は下がって来てるんですが、
FEと天秤にかけられたらKマウントは分が悪いですね。

http://digicame-info.com/2016/10/post-862.html

個人的には純正原理主義なので焦らず騒がず
新レンズを楽しみに待ちます。

書込番号:20293526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/14 08:59(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
SAマウント

書込番号:20294291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング