『時計表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65DX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオークション

『時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65DX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65DX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65DX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

時計表示

2016/10/26 10:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:6件

時計表示なのですが地上波を見てる時は問題ないのですがBlu-ray視聴時(UB-900で再生)に時計がチカチカ点滅して目が疲れます。

これは仕様でしょうか?

書込番号:20332070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/26 12:53(1年以上前)

エレクトロ。さん

こんにちは。

>Blu-ray視聴時(UB-900で再生)に時計がチカチカ点滅して目が疲れます。
>これは仕様でしょうか?

時計表示がONの場合、放送中の番組と外部入力時に点灯表示に成り、仕様として任意で点滅表示は出来ないと思います。

又、時計表示を点滅させる設定は無いので、時計表示を一度OFFにして再度ONに戻して見て下さい。それでも繰り返し点滅する様で有れば、テレビをリセットする事で改善される事が有るので試して見て下さい。
http://jpn.faq.panasonic.com/euf/assets/images/panasonic/answer_images/tv/reset.gif

書込番号:20332370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-65DX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65DX950 [65インチ]の満足度5

2016/10/26 13:01(1年以上前)

時計の背景が黒系の表示で、バックライトAIが強になっていませんか?
中か弱で改善されると思います。

書込番号:20332399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/10/26 16:56(1年以上前)

>REVELLIONさん

バックライトAIを切ると改善されました、ありがとうございます。

中と弱では改善されずバックライトAIを切りにすると映像が薄く?なったような気がするので時計表示なしで使用しようかと思います。

>クチコミハンターさん
オンオフで改善されずコンセントを抜いてのリセットでも変わらなかったです、原因はバックライトAIでした。

ありがとうございます!

書込番号:20332784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65DX950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65DX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

VIERA TH-65DX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング