そろそろ BTOなどで AMD A12-9800搭載のPC発売予約がはじまりましたが
自作パーツとして 出てくるのはいつごろなのでしょうか?
ぼちぼちだとは 思うのですが
今回から 方向性も変わり 期待してるのですが。
ご存じのかた いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
書込番号:20346869
2点
まだ情報も出ていません。 BTOも展示していません。 BTOは注文してくれたら入れるよと言われました。 インテルのBTOを特価で出しているので値段があまり変わらないので入れてくれませんでした。
書込番号:20346889
0点
Bristol Ridgeは9月早々に発表があったのに、すでに2か月近く単体発売は無いですね。
組み込み向けは発売されてますが・・http://ascii.jp/elem/000/001/253/1253830/
これらへの供給が落ち着いてから一般向け発売なのかどうか。。将又このままなのか。
自分はその先のRaven Ridgeに目が向いてます。 4C8Tで iGPUがかなり強烈に強化されてるらしいですね。
来年にはこちらも出て来ます。 AMDとしては自作向けはこちらを主流としてるのでは?
8C16TのSummit Ridgeは高価な領域に飛んでいきそうな気配もありますし。
書込番号:20346899
1点
2017/1/5(USA) CESにて正式に発表が有ります。それまで、しばしお待ちを。
書込番号:20349359
3点
Bristol Ridgeが欲しい人だっているのだ。
Carrizoの頃から楽しみにしてたのに。
ZENコアのAPUはまだ先なので、3年選手のFM2+プラットフォーム常用機を置き換える目的で。
メモリはたくさん買ってあるので(DDR4-3200/16GBモジュールを8枚)いつでも来やがれ!と待ってるんだが、やはり、チップセットの供給が遅れてるんだろうか?
書込番号:20352394 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
いまメモリーの値段が一番安い時から比べると3000円ぐらい高くなっています。 最近の値上がりがすごいです。
書込番号:20352502
0点
みなさま 情報ありがとうございました
とりあえず 年明けまで 待ってみようと思います
ありがとうございました。
書込番号:20357000
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/22 1:10:25 | |
| 2 | 2025/12/20 20:33:26 | |
| 8 | 2025/12/18 0:12:10 | |
| 0 | 2025/12/17 1:43:56 | |
| 3 | 2025/12/14 7:24:50 | |
| 0 | 2025/12/13 0:42:10 | |
| 18 | 2025/12/12 12:39:53 | |
| 7 | 2025/11/26 14:17:37 | |
| 37 | 2025/11/27 8:46:07 | |
| 13 | 2025/12/13 9:44:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




