『AFの追従性は?』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション
RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

AFの追従性は?

2016/11/02 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 miccciさん
クチコミ投稿数:168件

以前、α6300とD500のAFの
比較を雑誌で取り上げていた
事がありましたが、α6500の
売りでは世界一とありますが、
α99Uと比較した場合はどちらが
優れていると思いますか?

書込番号:20354398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/11/02 20:35(1年以上前)

まだ誰も答えられないかも。
レンズにも依存しますからあ。

書込番号:20354413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 miccciさん
クチコミ投稿数:168件

2016/11/02 20:44(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

そうですね。しかしSony社内では
ある程度把握しているんでしょうか。

Sony機でマウント問わず動体撮影に
優れているカメラが欲しく質問しました。

書込番号:20354457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2016/11/02 22:30(1年以上前)

6500は触ったことがないのでなんと言えないですが、6300と77Uとは、比較したことがありますが、やはり、77Uに軍配があがります。

像面位相差の中では、多分、6300や6500は、トップクラスですが、望遠になるほど、専用位相差の方が有利ですね。特に暗いところでは、像面位相差は苦手です。

でないと、一眼レフの価値はないと思いますよ。

ということで、ソニーのカメラの中では、今度のα99Uが最強の動体カメラでは、ないかと思います。

書込番号:20354915

Goodアンサーナイスクチコミ!20


スレ主 miccciさん
クチコミ投稿数:168件

2016/11/03 05:40(1年以上前)

>candypapa2000さん

やはり、それなりの価格の
価値があるのですね。

書込番号:20355641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/03 13:12(1年以上前)

スレ主さま

>やはり、それなりの価格の
>価値があるのですね。

まだ発売されていなくて、(ソニーの開発関係者以外)誰も分からないはずなのに、
納得されているのが、不思議です。

書込番号:20356759

ナイスクチコミ!5


スレ主 miccciさん
クチコミ投稿数:168件

2016/11/03 16:22(1年以上前)

>WBC頑張れさん

確かに。

実機は触って無いですが、
色々なネット情報ですね。

書込番号:20357250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/03 19:47(1年以上前)

>miccciさん
ネット情報に振り回される人が多いのも、時代かなぁ。

書込番号:20357968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 miccciさん
クチコミ投稿数:168件

2016/11/03 20:29(1年以上前)

>おやおや右京さん

そうなんです。
ここのクチコミにも
かなり影響されていますね。笑

書込番号:20358144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/07 07:39(1年以上前)

客「α6500とα99IIでは どちらがAFは速いんですか?」
社員「そりゃ α6500は世界一ですから!」
客「じゃあ α6500の方が速いんですね?」
社員「いえ α99IIは宇宙一ですからっ!」
客「・・・(-_-;)」

書込番号:20369275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング