『honor8でバンカーリング』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『honor8でバンカーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

honor8でバンカーリング

2016/11/04 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

honor8のホワイトを使用してます
honor8でバンカーリング利用されてる方はおられますか?
裸で使用したいんですが落下防止のためにリングは付けたいです
使用されている方がおられたら使用感など教えてください
よろしくお願いします

書込番号:20361202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/04 20:31(1年以上前)

裸でじかにバンカーリングを貼るのは抵抗があるので

透明のTPUソフトケースに付けています。

最初、ソフトケースでは不安だったのですが、使ってみると

それほど心配することなく使えてます。

ハードケースのほうが粘着力があり安心なのですが、貼り替えに苦労します。

ソフトケースの方がはがしやすいです。


バンカーリングって1度使うと安心感からやめられないですね。

自己所有のスマホ全てに使ってます。

書込番号:20361297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/04 20:36(1年以上前)

ありがとうございます
ソフトケースでも使用出来るんですね!
今はバンパー+リングストラップなんですが持った感じなどが裸の方がいいなと思ってたんですがソフトケースもケントしてみます

書込番号:20361316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/11/04 20:43(1年以上前)

>プップスさん
サファイアブルーですが、指紋がベタベタつくのでケースに入れての使用をオススメします。ホワイトは指紋の跡が目立たないのかな。

>bontyanさん
バンカーリング良いですね。試して見ようかな。

書込番号:20361334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/11/04 20:48(1年以上前)

ホワイトは個人的にはあまり指紋は目立たないです
以前使ってたモトローラの端末にいいケースが無く裸で使いだしてから裸使用に目覚めてしまいました

書込番号:20361351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/04 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

プップスさん

ご参考までに画像を添付します。


あと、バンカーリングを検討されている方へ

バンカーリング的なものがいろいろあり試しましたが、

安物は買わない方がよろしいです。

やはり「バンカーリング」がよろしいです。

書込番号:20361582

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/11/04 22:11(1年以上前)

>bontyanさん
写真のアップありがとうございます。安物はダメですか。いい事聞きました。

私もサファイアブルーですが、やっぱビカビカですよねー。

書込番号:20361712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kadingさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 07:32(1年以上前)

2年前ほど前からAscend Mate7にクリアハードケースをつけてiRingを使用してきました。端末本来のデザインを楽しみたく、ごちゃごちゃさせるのがあまり好きではないので、できれぼ裸で使用したいのですが、何度かの落下でキズだらけ、しまいには画面を割ったこともあったので、修理後はケース+iRingが通常使用状態となりました。

今もhonor8に装着させていますが、やはりこれ無しでは不安で使えませんね。卓上に立てられるのも普通に重宝しています。ただ、裸に直接貼り付けようと試してみたところ、一旦はひっつくものの、数分経過すると自然に剥がれ落ちてしまいました。honorの背面材質?仕様には無理?? 

クリアハードケースには、一度貼ってしまえば、普通に引っ張った程度で剥がれることは無く、今もそのように使用しています。リングは先の方もおっしゃってましたが、私も安物は避けたほうが良いと思います。

書込番号:20362607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/11/05 07:39(1年以上前)

写真までありがとうございます!
クリヤーケースだとhonor8のデザインを損なわずにバンカーリングを付けれますね

安物には手を出さずきちんとした物を買って安心して使いたいと思います

書込番号:20362613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/11/10 16:59(1年以上前)

裸にバンカーリングはひっつかないのですか?
昔から裸にバンカーリングが基本でしたので^_^;

書込番号:20379902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング