『新品でも傷とかついているのは普通ですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MDR-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

クチコミ投稿数:75件 MDR-1000XのオーナーMDR-1000Xの満足度4

通販でMDR-1000X BM ブラックを購入し本日到着後少し使っていたのですが充電するために一旦聴くのをやめて
PCにつないでカラーボックスの上に放置、夜になり暗くなったので電気をつけたらあら大変!
へットバンドのアルミ部分に小さな傷がついてました〜(´;ω;`)ウッ…
これくらいの傷は新品でもよくある事ですか?

書込番号:20361325

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/11/04 21:58(1年以上前)

まぁ時々このようなことはありますね。

特に海外製品ならヘッドホンは傷があってもいい音鳴らせばいいんでしょ?傷があったら音ならないの?的な印象も受けます。

気になるようなら販売店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20361639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


sheeplinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/04 22:44(1年以上前)

普通ではありません。こちらはヨドバシの通販で購入したもので、何も問題がないです。
通販ショップに交渉すれば、交換して貰えると思います。

書込番号:20361862

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 22:52(1年以上前)

当然、交換して貰えると思います。

書込番号:20361892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 MDR-1000XのオーナーMDR-1000Xの満足度4

2016/11/05 00:47(1年以上前)

>ロッキー7さん
>sheeplinさん
>A.ワンダさん
そうですか、交換対象になるかもしれないんですね?
一応購入店舗へメールを送ってみます
ただ今現在在庫が無いと書いているのが気になります。

書込番号:20362274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 MDR-1000XのオーナーMDR-1000Xの満足度4

2016/11/05 03:59(1年以上前)

今ショップのサイトを見たら予約受付中、納期未定と書いておりました(^^;)
これは諦めるしかないですね・・・。まぁちょっとの傷だし取り扱ってくれないかもしれないですしね〜
自分で傷つけたんじゃねーの?と思われるかもしれませんしorz

書込番号:20362461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/05 10:30(1年以上前)

>ろと@びすこさん

解決済のところ失礼します。
何も言わずにいる事はダメだと思いますよ。
私は以前某家電メーカーに勤務していた経験がありますが、出荷前に製品の全数外観検査をしてから出荷しています。
なので外観不良の製品が市場に流出したと考えて良いですね。
諦めずに販売店に連絡をしてみて、その旨を伝えて下さい。
もしこのまま使用して次に新しいヘッドホンを購入する際の下取り等、中古として売却する際に減額されますよ。

書込番号:20363061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件 MDR-1000XのオーナーMDR-1000Xの満足度4

2016/11/05 18:27(1年以上前)

>パルナス親爺さん
本日購入したショップから連絡がありました
初期不良と思われるため交換品を本日発送いたしますとの事です。
その際交換品をヤマト運輸に渡してくださいとのことです
サイトには在庫なしと書いていても交換品はあるんですね〜
めでたく月曜日くらいに到着です。

書込番号:20364272

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング