『スイーベル機能付きの4K、倍速機能付きテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スイーベル機能付きの4K、倍速機能付きテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:70件

リビングに設置しているプラズマディスプレイ(42インチ・2K)の買い換えを検討しています。
4K対応、大きさは47インチ以上、倍速機能、スイーベル機能付きを探しています。
大型テレビでスイーベル機能がほとんどのないので、シャープのLC-50US40しか候補がないと思っています。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc60us40_outline.html
(U40は、倍速機能がない廉価版なので候補外です)
他に候補はありますでしょうか?
いまのところ、大きさと価格でLC-US40の50、55、60インチで比較したいとおもっています。
主な視聴スタイルは、映画、スポーツ、アニメをDMR-BRX4020に録画してみています。

書込番号:20389221

ナイスクチコミ!4


返信する
HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/13 14:10(1年以上前)

無いですね。
昨年の52US30は在庫が切れ始めて価格が上昇していますし。

書込番号:20389406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/13 14:43(1年以上前)

アクアジムさん

こんにちは。

>他に候補はありますでしょうか?

4K,倍速機能,スイーベルが絶対条件ですと、AQUOS US40ラインの他に、他社で同じ条件の製品は無いと思います。

尚、スイーベル機能を諦めれば、選択肢は拡がると思います。又、スイーベル機能は向きを変える機能なので、視野角が問題になる様でしたら、IPS液晶の製品にすれば斜めからの視聴でもカバー出来るのではと思いますネ。

書込番号:20389476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/13 18:32(1年以上前)

>アクアジムさん

すでにご存知でしたら失礼なことを申し上げます。

US40は「手動」スウィーベルです。

量販店でリモコンを眺めながら「スウィーベルのボタンはどこですか?」
と尋ねて恥をかいたのは私です。

書込番号:20390142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/11/15 07:40(1年以上前)

回答いただきありがとございます。
やはり、該当する機種はUS40シリーズしかないのですね。
>クチコミハンターさん
ソファーとダイニングテーブルの角度が大きいのでIPSではきびしいです。現在設置しているプラズマでもスイベルさせて使っています。
>HOLICSTARさん
電動でないのは承知しております。
心配いただき、恐縮です。
>BOGOTAさん
一番早く回答頂きましたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。
三名の方、ありがとうございました。

書込番号:20394973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルムの剥がし忘れ 0 2025/10/04 18:43:16
JAPAN IS BACK/地デジ4K化への道 5 2025/10/04 21:12:15
NHK one の画質 1080p 0 2025/10/04 11:15:22
AVアンプとのHDMI連動機能(ARC)について 5 2025/10/04 17:23:54
NHK ONEの改悪 0 2025/10/04 8:49:56
アマゾン感謝祭で\154,800 1 2025/10/04 8:16:05
T-CON 0 2025/10/04 2:05:26
HDMI連携について 11 2025/10/04 22:04:49
このテレビでゲームは大丈夫ですか? 5 2025/10/03 16:32:20
NHK ONEが起動しない 13 2025/10/04 17:38:13

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 699741件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング