『キャリアメールについて質問です。』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『キャリアメールについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアメールについて質問です。

2016/11/13 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:80件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

まだ発売されて間も無く、所有している方も少ないと思いますが、当方はソフトバンクSIMで使用しています。

同様にキャリアSIMを使っている方にお聞きしたいのですが、キャリアメールはどの様に設定するのでしょうか?
「メッセージング」のアプリを使う所までは、何となく理解できているのですが、折角のキャリアSIMなので、window10mobileでも使えればと思っています。

お力添え頂ければ嬉し限りです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:20389548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2016/11/13 15:37(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/3in1/elite_x3_merit/pdf/hp_elite_x3_guide.pdf

19ページ 「初めてガイド」でPDFを見る

53ページ 左下に記載
これでは駄目ですか。

書込番号:20389628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2016/11/23 18:50(1年以上前)

>MiEVさん


ありがとうございます。
やっぱり、これですよね。

でも、これって、パスワードを要求されるのですが、キャリアメールのパスワードって、どうやって調べれば宜しいのでしょうかね?
ご存知でしたら教えて頂きたいのですが。

書込番号:20420816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/30 21:30(1年以上前)

DOCOMOならdアカウントのパスワードです

書込番号:20441988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2016/12/04 13:21(1年以上前)

>富士山剣山さん
ソフトバンクでは無理な様ですね。
メッセージアプリで出来るかと、トライしたのですが、無理でした。
アドバイスを頂きましてありがとうございました。

書込番号:20452851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 07:32(1年以上前)

自分はauのsimで運用していますが、auではsimフリー端末で運用するために、LTE NETオプションをLTE NET For DATAに変更する必用があり、LTE NET For DATAではキャリアメールが使えません。
という事で自分もキャリアメールは使えていません。
キャリアメールが使えないと、迷惑メールにかかってしまうなど何かと不便な時がありますよね。

書込番号:20467241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2016/12/09 16:24(1年以上前)

>Like a sunflowerさん

ご回答ありがとうございます。
HPに確認したところ、今の段階ではキャリアメールは使えないとの事でした。

ソフトバンクの方ではパソコンでキャリアメールが使えるサービスが有料ですがあるなので、そちらのサービスを使ってみようと思っています。

キャリアメールのシェアが下がっているのは確実なのですが、なんだかんだ言って、使っている人も多くて、手放す事が出来ない為、困っています。

Windows10mobileでも普通に使える様になって欲しいものです。

書込番号:20468335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング