『頭上空間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > バレーノ 2016年モデル

『頭上空間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:バレーノ 2016年モデル絞り込みを解除する


「バレーノ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
バレーノ 2016年モデルを新規書き込みバレーノ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

頭上空間について

2016/11/21 17:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > バレーノ 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿致します。
タイトル通りの質問なのですが運転席及び後部座席の頭上空間はどうでしょうか?
余裕がないというレビューがあったので実際に所有されている方、試乗された方のお声を聞けたらなぁと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:20414537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/11/21 17:38(1年以上前)

スイフトやイグニスよりは広い事は間違いないです。前席はもちろん、後席にも余裕があります。

バレーノは3ナンバーサイズ、2WDしか選択肢がないことの問題がクリアできれば大丈夫かと思います。

最近XSというXTのフロントフェイスでXGの1.2Lデュアルジェットエンジン搭載車が発売になりましたから、ターボは要らないけどXTのデザインが欲しかったという方には朗報かもしれませんね。

書込番号:20414576

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/21 21:11(1年以上前)

こんな動画もありますよ(^_^)
https://youtu.be/_YJy1eZNuu0

書込番号:20415121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/22 10:14(1年以上前)

試乗しましたが、十分な広さでしたよ。
後部座席はわかりませんが、インプレッサやアクセラと同等に感じました。

書込番号:20416537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/11/22 10:20(1年以上前)

>TRAINさん
>カルポーさん
>ねこっちーずさん

ご回答くださった皆様ありがとうございます!!!
皆様から「広いですよ」とのお声を聞けて安心しました(^ー^)
まだ購入するという決断は出来ていないのですが候補として引き続き考えてみたいと思います。

書込番号:20416547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バレーノ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バレーノ 2016年モデル
スズキ

バレーノ 2016年モデル

新車価格:141〜176万円

中古車価格:49〜117万円

バレーノ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バレーノの中古車 (18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング