『ランチャーの入れ換えは?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『ランチャーの入れ換えは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランチャーの入れ換えは?

2016/11/23 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 rain-xさん
クチコミ投稿数:42件

おかげさまでhonor 8デビューできました。
ただ標準インストールのランチャーがあんまりなので他のにしたいのですが、標準アプリを変更できるものなのでしょうか?
設定には見当たらないでした。

書込番号:20420024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/23 14:16(1年以上前)

プレイストアに、
無料のランチャーアプリがいろいろありますね。

割りと、いろんな権限を要求するものが多いので、
大手のもの以外は使わないほうが安心かも?
です。

ちなみに私はGoogleNowランチャーというものを使っています。

書込番号:20420029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/23 14:19(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20411698/

書込番号:20420041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/11/23 14:47(1年以上前)

本機種ではない(P8lite)ですが同じHuaweiのAndroid6.0なので同じかと。(EMUI ver..は違いますが)

設定-アプリ-詳細設定-デフォルトアプリの設定-ランチャー

Huaweiは?設定する場所がバラバラなので私も探すのに苦労します。
やっと慣れてきましたが。(似たような設定項目が違う場所にある)

書込番号:20420111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rain-xさん
クチコミ投稿数:42件

2016/11/24 09:02(1年以上前)

>1985bkoさん
>P8Marshmallowさん
>おいっちに!さん
レスありがとうございました。無事変更できました!
でもやっぱ標準のランチャーは馴染めませんな。

書込番号:20422491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング